To give you all my life.本気になった霊夢 その1

本気になった霊夢 その1

  • Day:2009.09.17 10:53
  • Cat:日記
昨日のGv結果

vs お姫様の楽園

私が不参加だったので、わかりませんが参加者に聞いてみると此方のトップは450みたいで、終始相手のペースで敗北みたいです。

主力メンバー(私を含め)寝坊が多かったみたいです、すいません。


さて三国志Ⅸのほうは

最近、霊夢がよく働いてくれるおかげでなんとかって言う感じです。
もう少し計画を立てて行動すべきなんでしょうが、ごり押しの私には無理なことですな・・。

ちょっと外交してみると、相手の機嫌を損ねてひどい目に・・・(´・ω・`)



気になるRS話

盾あり、なしで人間追加が消えるという話を最近聞きますが、某ブログで検証された結果を晒されてる方もいましたが!!

盾あり=人間追加なし
盾なし=人間追加あり

らしいです。自分たちでも検証してみたいな~とか思うのですが、人間追加ダメがついた武器をもった人なんていません(ヽ^ゝ^)

私がコンテッサ装備して殴ってもいいんだけど当たる気がしねえ(^ω^;)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
