To give you all my life.Act.71 Lovely.

Act.71 Lovely.

  • Day:2014.10.21 19:41
  • Cat:日記
ここ2~3日、変な奴に絡まれて煽られる→気分悪くクラン戦で調子でず→また煽られる。

という負の連鎖で昨日は途中離脱。

あれもこれもと色んな相談を乗るのもいいけど、どうしようもない時もあるんだから、もう少し肩の力抜いて、ゆっくりしろよ
なんて友達に言われて返す言葉がなかった。

くりりんからも似たような事を言われたけど、迷惑かけて申し訳なす。

ここ数日で一気に押し潰された感じ。
さすがにここで書いてる事を表でも出してたらまずいし、できないからあれだけど


なんだ、今日は帰ってきてから何度もBlogを書こうと思ったけど、本文のところでずーと何も書かずで考えてばっかでやっと書き始めたのがこれでなんだかなあ。
書きたくないわけじゃないけど、気が入らなくて書きたい事が書けないような。


気分転換に少し出かけようと思っても行先までは思い浮かんだのに行く気力がなくいけず。

1つに対して拘るのは好きだからでそれ以外の理由はない。
何事も何かをやる事に理由がいる?

別に誰かが悪いわけでもないし、自分が弱いからだからもっと色々強くなりたいね。精神面でもSAでも何でもね。
もう今日は何もする気力がないのでおしまい。

Comment

は?
タイマンするぞ
  • 2014/10/21 19:47
  • URL
おい通話するぞ
  • 2014/10/21 23:16
  • URL
Re: タイトルなし
怠慢はこみつってわかったけど、もう1人は誰やねん!!(半ギレ)
  • 2014/10/22 00:22
  • hiroaki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
