To give you all my life.Act.72 JUMP IN THE FIRE

Act.72 JUMP IN THE FIRE

  • Day:2014.10.22 03:26
  • Cat:日記
こんばんわに。少し仮眠取ったあと夜は特に活動なかったので夜景見に行ってきました。

あれ以来ずーと行ってるので、もうすぐ1年ぐらい見に行ってることになるのかな~。

あんまり人が居ないところなんですが、半年ほど前からとあるカップルがやってきて、俺が行く時間と被るんですよね。
気づけばお互い顔見知りになってて、帰り際に少し話すんですが、今日は時間ずらして行ったのに先に居て珍しく喋りかけられました(笑)

カップル「お、今日は早い時間にきたんやね」
ワイ「そうなんですよ~、気が滅入っちゃってて気分転換にと思って」
カップル「元気出せよ、おにいちゃん。今日は雨が降るらしいから早めに来て正解よ」

なんて話をしてたら本当に雨が降ってきて、夜景どころじゃなくなって渋々帰ってきました。
見に行く事にも意味があるし、一番は行く事に意味があるのかな~って、少し気分が落ち着いたので行ってよかった。

帰宅後はこみつが一緒にSAしよって誘ってくれたから配信しながらだらだらして今終わって更新って感じ。


覚悟はあるのに今更言われるのが怖いとかは甘えだし、あるならわざわざ言う必要もないかって感じ。
良い意見だけを取り込みたい気持ちはわかるけど、信じれるのは自分だけだし、他人の言った事に惑わされてもダメなんだよねと。

起きてから更新すればよかったんだけど、少し気が回復した中で色々書くのもあれなんで今日はここらへんで。
もう少し色々考えてある程度言葉にして書けるようになればゆっくり更新していきます。

お前らコメントするのはいいけど、名前ぐらいつけとけ!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
