To give you all my life.Act.73 14

Act.73 14

  • Day:2014.10.23 13:04
  • Cat:日記
hello.
色々書いてたのですが途中で書くのやめて、書き直し。
正直思う事は色々あるけど、俺には関係ない事は極力書かないでおこうと。

何事に対しても、あんまりやる気が出ず。

配信関係では他の生主さんから一緒にやりましょうよ~なんて誘われる事がちょこちょこあるのですが、そういうのは苦手というのもあり、どっちかというと俺は配信者には向いてない人間なんである程度察してもらえたら嬉しかったり。

ただ1人で勝手に喋りたいっていうだけでやってるだけだから他の人間に媚びたり、何かしたいっていうのはないんで。
こんな言い方をすると気を悪くするよなあと思ってなかなか言えずで曖昧な感じで申し訳ないんだけどね。

配信も一種のツールだと思ってやってるだけだから、飽きたり、他に熱中できる事があればまた消えるので、俺と組むよりかは他の人と組んだ方がその人の為でもあると思うのでよろしくねん。


そういえば清水寺のライトアップが俺の誕生日からスタートらしく、友達がお前この日、誕生日だったよな?あけとけよ、一緒に紅葉みにいこうや。って言われたので久々に行こうと思います。

誕生日の事なんてすっかり忘れてたし、ライトアップあるの知らなかった。


ある程度、気分転換はしてるけど普段なら回復してるのに今回に限っては一時的に回復するも落ちる一方なのは時期的な問題なのか。
当面は他所のクランも助っ人行くつりもはないので、自分のクランで活動なければある程度野良ってだらだら配信して過ごそうと思います。

SEB231に関しては後日ゆっくり書こうと思います~。



Mistikaの入隊条件を教えて欲しいとよく言われるけど、そんなものはない。
俺が気に入った人を勝手に入れてるだけだから、興味ない人は入れない。ただそれだけなんだ。悪いな。

過去に入隊経験有、もしくはクランメンバーが知ってる人間、俺が気に入った人限定なんでね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
