To give you all my life.Act.74 GET YOURSELF THE REAL THING

Act.74 GET YOURSELF THE REAL THING

  • Day:2014.10.24 16:10
  • Cat:日記
はい、こんにちワニ~。
ここ最近、どんどん沈む一方で色々話を聞いてもらって少し浮上して、また沈むを繰り返してます。

あんまり気にするなとは言え、やっぱり自分に対して言われたら当然傷もつくわけで、知らなければ良かったと思います
最近は煽られても何も言わなかったりで、少しずつ耐性みたいな物が身についてきたのかもしれないけど、内心心が痛みますね!

季節の変わり目は、色々落ちちゃう部分もあるとは言え、俺には身が重過ぎる気がします(´ω`)
周りの人から話を聞いてもらって、気を遣って傷つかないようにアドバイスしてくれたりで色々申し訳なす。

自分が悪くても、人から必要とされないのは悲しいね。正直色々参っててつらぽよ。

SUPER EUROBEAT VOL.231
1. INSIDE MY SOUL / ACE & PAMSY
2. MUSIC IN ACTION / BON
3. WANNA BE MY GEISHA? / MANUEL
4. JUST A LOVE STORY / MELA
5. THE PREY (CRAZY LOVER) / DANIEL & CHERRY
6. JOKER FACE / LUCKY BOY
7. PARA PARA CANNIBAL (PLATINUM MIX) / VICKY VALE
8. WITH A LITTLE BIT OF TRUE LOVE / DAVID DIMA
9. BABY YOU'LL BE MY LOVER / NORMA SHEFFIELD
10. HOT MILK / NIKITA Jr.
11. FULL DESIRE / RICH HARD
12. HEY CHICKEN / JEFF DRILLER
13. LET ME IN / LESLIE PARRISH
14. BYE BYE LOVE NIGHT / ANA
15. GET YOURSELF THE REAL THING / LOU MASTER

まだしっかり聴いてないです、聴き流してこれいいなと思ったのを色変えておきました。
15. GET YOURSELF THE REAL THING / LOU MASTERはYoutubeにあがってて、この時点で気に入ってました。

感想とかを言葉で表現するのは苦手なんで勘弁して下さい、ごめんなさい。
個人的には結構お気に入りの1枚です、良い感じの仕上がりだと思います。
興味があればぜひ聴いてみてはどうでしょ~。



元クランメンバー、現クラン関係者、よく遊んでくれてるクランの人以外はSkypeコンタクト全て消させてもらいました。
悪い事してないのになんで消したの って言われたのですが、自分達の揉め事は自分達で解決して下さい。

悪い事をした、してないとかじゃなくて同じ事を繰り返すを見るのは好きじゃないので消しただけなんでもうあとは自由にしてください~。

最近ほんと沈みすぎてやばいので今日は早めに出て、夜景観に行ってきます。
明日はちゃんと書くよ!たぶんね!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
