To give you all my life.Act.75 Fall in love

Act.75 Fall in love

  • Day:2014.10.25 13:41
  • Cat:日記
こんにちワンコ。
昨日は夜景観に行ってきたけど、週末だったから思った以上に人が増えて早めの撤退(´ω`)
写真撮ろうと思ったけど、またにしました。携帯では撮ったけど、あんまり良くなかったね。

せっかく遠くまで来たということもあり、もう少しドライブしようかなーと思って奈良まで行ってきました。
適当にそこらへんを走り回って、帰りにラーメン食べて帰ってきたんですけどね(・_・)

やっぱり夜景観に行くのはいいけど、撮るなら平日の深夜が安定だわ、人居ないし、落ち着いて撮れる。
つい最近までは人来なかったのにどっかで紹介されたのか、人が来るようになったし、新しい場所探そう。

SAはそこまでやってないよ~、ちょっと前の出来事からめんどくさい事がぽんぽんぽんと積み重なってがん萎え状態。
約束した以上、引退とか急に消えたりはしないけど自分のペースは維持していくつもり、これ以外にもできれば取り戻したい事もあるしね。

もう1年か~、と昨日はドライブしながら色々と考えてました。あっという間ですね。
思った事と言えば、自分がしっかりしてれば全てにおいて失敗することはなかったのかなとも思います。
大体こういうのを考えて1日が終わり、また次の日を迎えての繰り返し!!

別にそれが嫌っていうわけでもないし、自分が悪いから仕方がない、そうだね で終わる。

一昨年はこんな感じ。

RS in osaka
super car

RSのオフラインイベントに参加したり、相変わらずSAで遊んでたみたいです。てかあのイベント2012年だったんですねw
もうそんなに経ってたのかーとびっくり。時間は大切にしないとなあ、俺がこうしてる間にも過ぎていくんだよなあと。

友達と通話しながら更新してるけど、ひろあきのブログを1ヶ月かけて大雑把に読み返したけど、2013年の4月からの記事の書き方が違いすぎてすっげーおもしろかったって言われた。

俺「は?喧嘩売ってんの?w」
友「ちげーよw お前の性格わかりやすすぎw」
俺「何の話??」
友「お前この時気になる人いたでしょ?」
俺「うん」
友「好きな事書いてる時とどうでもいい時が露骨に本文に出てて笑えるんだが」

配信してても、リスナーから声でわかるって言われるぐらいわかりやすいらしいです。
今日怒ってる、今日楽しんでる みたいな。あんまり意識とかはしてないんですけどね~。

わからないやつよりかはいいよ って言ってくれるけど、でもやっぱり本当に嫌な時はめっちゃ態度に出ちゃうからそれは治したい。
言葉遣いも悪いけど、SA以外じゃあそこまでキツイ事言うのもなくなったなーと。日々丸く小さくなっていってる。

豆腐メンタルや湯葉メンタルって言われてるけど、いいんだよ!だって弱いんだもん!しょうがないじゃん!

あ!SAについては1つだけ書く事があった!
昨日ガルさんに怠慢申し込まれて、いつも通りやったあと終わったらプレくれてた(・_・)

psy1.png

やったぜ!!まさかスキンだとは思わなくて色々びっくりしましたけどね(ฅ'ω'ฅ)
ありがとうございます!大事に使わせてもらいますん!!

とりあえず数セット、プレゼント用と自分のを買っておこうかと思います。
あえて言わず気づいた時に、気にせず使ってもらえたら俺はそれでいいんですけどね。

恩着せがましい感じは自分もあってないし、そういうつもりじゃないしね。


夜景の写真楽しみにしてた人ごめんなさい><
ラーメンの写真ならあるけど、いる?w

またちゃんと撮ってきます!!お疲れ様でしたー!ばいばーい!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
