To give you all my life.Act.76 自分で

Act.76 自分で

  • Day:2014.10.26 13:09
  • Cat:日記
YoYoYo.

ネガティブな事ばかり書いても、あんまり宜しくないので今日は少し違う事を書こうかと。
昨日は即席で傭兵回して、夜はくろいもさんを呼んでMistikaメンバーでクラン戦してました。

前半は空振りが目立ったけど、後半はある程度温まって良い感じだったと思うけど、さすがに7時間もやると集中力がきれて限界がきますね。
最終戦のあるびね戦では少しボロがでた感じだった。

次は5-5でやりたいですね!細かい修正すべきところ、課題等に関してはグループのほうで言っておくので参考程度に協力してもらえたら。
臨機応変なんで、どんどん相手によって戦うスタイルというものは変えてやっていきたいですね。

楽しんだもの勝ちなんで、自分なりに楽しめたらそれでいいんじゃないですかね!
うまくなりたい、強くなりたい以前に楽しくない環境下でやってても何も上達しないと考えてるのが自分です。

今日は他に色々書きたい事があるので、この続きはまたゆっくり書きます。

greeen2.png

CRガチャ3回回したら、Green 3日 → ツール30日 → Green 90日で得したぜ(・_・)




Get Yourself The Real Thing / Lou Master

今日は書きたかったのはこれです、またこれか、これ推しなのか。と言われるかもしれませんがそうです。
EUROBEATと聴けば、全く知らない人からすれば、色んなイメージが思い浮かぶと思うけど、色んな曲があるので、気になれば色々聴いてみてほしいと思うんですけどね。

すみません、2014年ではこの曲が1番だと思います、それほど大好きです。



これも激熱です。

やっとフルがアップされたので、気になってた方はぜひ1度聴いて下さい。もうこの曲は推しまくります。
久々に一番自分にあった曲が来たかと思うぐらいやばいです。

以上、今日はSEB231に関してでした。じゃあねん。

Comment

昨日は俺のおかげで盛り上がった
  • 2014/10/26 13:40
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
