To give you all my life.Act.77 思い込み

Act.77 思い込み

  • Day:2014.10.27 19:52
  • Cat:日記
こんばんわに。

最近噛み合う時と噛み合わない時の差がひどく、もう少し全体で精神面をフォローしていけたら良いかなと思います。
あるびね戦では連敗が続いてるので、そろそろ連敗は止めたいですね。

噛み合わない→萎える→プレイが雑になる っていうのはよくある事なんで、仕方がないですね。
これに関しては他人に言うより、自分に言い聞かせて危機的状況だからこそ、切り替えれる人になりたいなあ。

精神面の強さはこういう部分で発揮されると思うので、ちょっとずつ力をつけていきたいですね。
最近は煽られても返す気力がなくなるほど老いぼれたので、日が経つにつれて丸くなっていってる気がします。

昔みたいに上を目指すとかそういうガッツリした思考よりも、どれだけ楽しくできるかっていうのが最近の思考なんで、そういうのを大事にして日々精進していきたいと思います。

あと全く関係ないのですが、根拠はないですが私の配信で184つけて、とある方が煽りにきてるようですが、言いたい事があるならハッキリ言ってもらって大丈夫ですよ。
人を通して、その人を傷つけるぐらいなら俺に言ってもらって大丈夫なんで。

ネットというのはトラブルが絶えないものだと思う、そんな中で楽しい、嬉しい、悲しい、怒り等色々あるけどそういうのを繰り返して、リアルでは得れない物を得て人は成長していくのかなあ。

人に迷惑をかけたくないんじゃなくて、かけてしまうのは当たり前だし、必然的なものだと思う。
それを恐れてしまうと、次に進めないし、正直かけてしまったあとのケアが大事だと俺は思うんだよね。
困った時はお互い様だし、助けを求めるのが逃げと考えるのが俺はおかしいと思うけどね。


今自分は何が適してるのか、どういう環境が良いのか、何が嫌なのか。大きくなる前に早く決断して早めに行動するのが理想だと思うんだけどね。
心の傷は簡単には癒えないし、必要な物とはいえ、負った傷は大きいんだからそれがわかってるならそれを負う前に片付けてしまうのが理想。

Comment

わろたんごおおおおおお@長野から帰ってきたお
  • 2014/10/27 19:57
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
