To give you all my life.Act.78 10/28

Act.78 10/28

  • Day:2014.10.28 21:01
  • Cat:日記
タイトルだけで1時間とか普通に使っちゃうからもう日付にする。

昨日は我がMistikaのライバルクランであるあるびねのマスター だいきさんが助っ人に来てくれて、一緒にクラン戦してました。
私もちょこちょこ、あるびねのほうでクラン戦に連れて行ってもらったりしてるので、強さは知ってるのですがやっぱり強いです!
一緒にできてよかったし、また機会があれば一緒にやりたいですのう。経験してる物が違うから、動きも違うし、自分たちとは何が違うのか見れたりで新鮮である。

そしてここで悲報
11月から新しい店がオープンするから11月からそっちに行ってもらえないか とちょっと前に言われてそれまでお休みというか、色々書類整理等で追われてたのですが、日程が決まり週末から行く事になりそうなんで、落ち着くまでは結構時間バラバラだったりで、正直行ってみないとわからないって感じなので参加率が落ちそうな感じです。

ま、忙しくなったらその時はその時って感じですね。

またゆっくり更新しますん、お疲れ様。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
