To give you all my life.Act.79 KISS ME DIVINE

Act.79 KISS ME DIVINE

  • Day:2014.10.29 04:01
  • Cat:日記
こんばんわ~。

ある程度色々片付いて落ち着いたので更新。
たまには動画やSS貼って更新できればいいのですが、ないんですよね。

こみつがRSに興味を持ち始めて、少しみんなでやらない?みたいなノリになって、昨日は新、らんふぃ、こみつ、俺でこみつにゲームシステムだけ説明して狩りしたりしてました。

今日もクラン戦途中、こみつのPINGが悪いからRSしようぜってなって、こみつ、らんふぃ、ウルフ、俺でちょこっと遊んでました。

7bf3e0e979c791a0d6acca9b9df6c0e5.png

ココアも残ってたんですね、懐かしい。
今日ログインした時に、かなり懐かしい方を発見したのでちょっとささやきだけ送らせてもらいました。

もう覚えてるかはわからないけど、また時間がある時にお話できればいいな~と思いまして。
かあさんがココアのマスターやってる時ぐらいからの知り合いだったと思うのでかなり昔だと思うんですけどね。

ここ数年で色々変わった事もあり、数年振りに再会した知人からは本当にひろあき?と聞かれるぐらいもう変わっちゃってるみたいなんで、ゆっくり話してみたいという気持ちは物凄くあります。

もうみんなやってるかもわからないし、このBlog自体お蔵入り状態だからなあ。
さすがに知れ渡ってると、こいつこんな人間だったのかと晒すハメにもなりかねないのでちょうどいいといえばいいのですがね。

正直色んな人の意見を聞いてると、色んな考えがあってそういう考えた方もあるかと教えてもらえた感じで話せてよかったなと思います。
俺の事じゃないんですけど、個人的には色々参考になったので、たまには本気で色々話し合う事も大事なのかもしれないですね。

必要とされてなくても、されるように努力すれば自然と必要とされるようになり
必要とされてる場合は全力で協力してあげればいいと思った。

色々ありますが、自分の事も大事にして、他人の事も大事にする事が一番重要ですね。
どうでもいいわけじゃないけど、俺にも必ず守ると言った約束があるし、俺にもやるべきことがあるんで、そういうのを大事にしていきたいですね。

ゲームのプレイヤーとしても、人としても成長していきたいですね。

名前つけずにコメントしてるの、こみつやろ!お前もう少しマシなコメントできんのか( ˘•ω•˘ )

Comment

ごめん(´._.`)
  • 2014/10/29 12:28
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
