To give you all my life.Act.83 Invisible

Act.83 Invisible

  • Day:2014.11.03 23:36
  • Cat:日記
こんばんわに。

3連休は皆さんどうでしたか、こちらはCW三昧、みんなのやる気がupしてて良い感じに楽しめました。
やる気のアップダウンはあるものの、なんだかんだで集まってくれるので楽しくできていいですね。

今月は私の誕生日です、そんな話をしてたらがまさかのサイコパス プレゼントしてくれててびっくり(・_・)
dc0be3399f7c93d6c2bc94a32cb1a761.png
サンキュー!大事に使わせてもらうぜ!

Mistikaのほうもある程度安定してきました。
全体的に色々慣れてきたら、やりたかった事やできなかった事にチャレンジしていきたいって感じです。

今日は夕方からでかけてたので、明日はゆっくり更新できればな~と言う感じで。

3連休はクランメンバー昼夜逆転で遊んでたりしてたので、各自体調管理は気をつけてね。
最近良い感じに調子を取り戻してきてモチベーションもあがってきたし、他の事もまだまだ頑張れる気がするから、諦めずに頑張っていきたいね!

また明日ゆっくり書きます!

おまけ

fcc6c1591f33161069b2cee4d7c43254.png

最近39ネタがブーム ワイ氏お怒り気味&がん萎え( ˘•ω•˘ )

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
