To give you all my life.Act.84 認めること

Act.84 認めること

  • Day:2014.11.04 04:52
  • Cat:日記
おっす~。
色々見てたら、野良で良く会う人のTwitterを見つけてちょっとみてたんですけど、意外と有益な事をツイートしてて共感できる部分があったので、それを見ながら考えてました。

「敵を増やすより味方を増やしたほうがいい」
その通りだと思う、言いたい事をどれだけ我慢できるか、どれだけ人を認める事ができるかが大事なんだなぁと。

人を認める事はゲーム以外でもリアルでも結構大事な事だと思った。

楽しく勝つっていう事に対して色んな考えがあって、色んなクランの運営方針があって良いと思います。
俺も今までBlogを書いたり、人に対して妥協も協力も必要だし、そんな中で自然と形としてなっていく物と思う なんて言ってたけど、もっと簡単に説明してくれてたのでちょっと書いておこうかな。

殺伐とした中でCWはやりたくないし、俺自身も楽しみたい。
だから極力色々言わないようにしてる、でも良い感じの時に、こうした方が良かったよ!って言える雰囲気があれば言う。

って感じで言ってて、相手の立場にもなってそこまで色々考えてて本当にすごいと思った。
一番の理想はまさにこれだと思う、正直これは理想論じゃなくてどこでもやろうと思えばできると思うんだよね。

結局は人間性の問題なのかもしれないけど、俺の悪い部分は思い通りにならなかった時の嘆きが多く、その嘆きが他人にとっては嫌味に聞こえる時があって、それが好き嫌い別れるのかなって思った。

その人も言ってたけど、相手を強いと認めるのは良い事だけど、嘆くのはダメと。
他のメンバーは昔から俺がこういう性格というのもある程度わかってたからもう慣れてしまって、そこまで気にしてないのかもしれないけど、よく考えたら皆が皆、昔から付き合いあるわけじゃないのに、色々相手の事を考えてなかった結果が招いた事と反省。

他にも色々と勉強になる事を呟いてて、SA内だけで言えば生きてる味方にああしたほうがいいこうしたほうがいいってのは判断を遅らせる原因になるから本当にやめたほうがいい。その人の立ち回りがおかしいならそのラウンド後に言おう!「立ち回りは結果論で語らないこと」

うまい人からすれば、そんなの知ってる。当たり前と思う人もたくさん居ると思うけど、こういう基礎の部分が本当に大事なんだと思う。
こういうのをみてると、一度初心に戻って色々気をつけようと思うようになる。

失った物とかは全て取り戻せるわけじゃないけど、時間かかっても良いから取り戻せるのは1つずつ、拾い集めて取り戻していこうと思う。あれこれ考えすぎてたまに見失う事はあるけど、あの人と比べたら俺の傷なんて浅いものだし、追い抜き勢いで俺もどんどん成長していかないといけないんだなと。

久々に他人のツイートをみて、色々考えさせられた。
正直自分の考えばっかで構築されてたけど、こういうのを参考にして作り上げていくのも悪くないね。
ちょこちょこ知り合いのクランマスターと話してて、毎日そういう事ばっか考えてしんどくないの?って毎回喋ったら聞かれるけど、慣れたわけじゃないけど、同じ過ちを繰り返さない為にもこういうのを考える時間も考える事も大事だと思うって言ったら、俺には理解できないな って言われていつも終わっちゃう><

そりゃあ僕だって、何も考えずに好きな人とずーと過ごして、好きなメンバーと一緒にずーと遊んでたいですよ!
全てが自分の思い通りにいくか、全てがうまいこといくかって言われたらそんな保障もないし、楽しい日もあれば楽しくない日もあって、嬉しい日があれば悲しい日もあってと毎日色々ある中でこうして生きてるんだと。



まあ別にしんどくないし、考えてるだけじゃなくてやるべき事は今後もやっていくし、それでいいと思う。
今日の記事は昨日の事について色々書きたかったけど、明日に変更( ˘•ω•˘ )

あとクラン戦動画アップ再開始めました、一気に何本か投稿したので暇潰しにどうぞ(・_・)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
