To give you all my life.Act.85 Legendary Heart

Act.85 Legendary Heart

  • Day:2014.11.05 05:55
  • Cat:日記
おはよう。

人っていうのは平気で変わっちゃうものなんですかね、心理学に詳しい人と少し話をしてみたいと思う時がある。
何が正しくて、何が間違ってるのか。そんなものもわからずでどうやって進んでいけばいいのか。

車載のほうは順調ですよ。
IMG_2398.jpg

友達から写真が送られてきたのですが、六甲高山植物園は今紅葉が見どころらしいので、ちょっと行ってこようかと。
カップル多すぎてワイホモと勘違いされるって言ってて笑っちゃったけど。

疲れて帰ってきた後は、自分を労わる時間を作ること。好きな事をして好きな事だけ考える。
こういうのは意外と大事な事なのかもしれないですね
毎日毎日わからない事ばかりを考えてばっかじゃあ、そりゃあ気分も落ちるわけで、だからと言って好きな事ばかり考えてると何も反省してないとみられて、大体こういう事の繰り返し。

もちろん、楽しい事をやってる時は余計な感情抜きで楽しんでるのでそれは問題ないと思うんですけどね。

ま、一般人があれやこれ言ったところでただの戯言にすぎないんですけどね。


昨日はPC不調だったので久々に自宅に戻り、色々本を読んでました。
自宅からCW参加しても良かったんですけど、人数も足りてたし、環境が違うということもあったのであえて参加しませんでした。

久々に1人で過ごした感想と言えば、少し孤独を感じましたね!やっぱり1人は寂しいな~と。
好きな音楽を大音量で聴きながらゆっくり本を読んでて気づけば、デスクで寝てたんですけどね。

配信しても良かったんですけど、珍しくあんまり気が乗らずって感じで、出かけるにしてもアルコール入ってたということもあったのでおとなしくしてたのですが。

やっと色々軌道に乗って取り戻しつつある中で、俺がまた一時的な感情で取り乱して全て台無しにしてしまうとあれなんで、同じ過ちは起こさない為にも、やっぱりいつも言い聞かせるのは大事ですね。

決めた事は必ず成し遂げる( ˘•ω•˘ )

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
