To give you all my life.Act.86 風息

Act.86 風息

  • Day:2014.11.06 08:12
  • Cat:日記
おはようございます。
PC不調だったので、帰ったら弄る予定だったのですが再起動したら治りました。
一時的なトラブルだったと思われます(多分)

最近カルーアミルクにはまってます、本当はお酒はダメなんですけど、カクテルぐらいならって感じで。
クランメンバー「女子かよwwwwwwwwwww

甘いのがいいんだよ!甘いのが!
気づけば昨日だけで3lほど飲んでて、次の日起きたら体調悪すぎてやばかったです。

さて少し話が変わり、この前から少し赤石にログインしてたんですけど、懐かしい方を見つけて昔Blog見てた事を思い出して、検索してみたらまだ更新してたので声をかけさせてもらいました。
こちらもリンク追加させてもらいました、リンク追加ありがとうございます(´ω`)

人との繋がりって途切れがなくて、いいよね。
繋がって行くのは良い事だけど、やっぱり別れは哀しいよなあ、本当に。

あ!

何人からか早めの誕生日プレゼントを頂きました、ありがとうございます。
伏せて欲しいということだったので、一応もらったことだけ( ˘•ω•˘ )

大事に使わせてもらうんじゃあ~٩(๑`ȏ´๑)۶



あんまり野良しないほうがあたるな と思ってた時期が僕にもありました。
野良しないと当たらない人でした。今日からCW前は必ず調整込みでやります。

人に言う以上は俺もそれ相応の努力をしないといけないし、結果を残さないといけないですしね。

Mistikaのクラン全体の課題は、個々の自信
主力陣はある程度経験積んでるから、正直自信あるorないって言われたら当然あると答えると思う。
それに対してまだついてこれてないメンバーがいるから、もう少し自信を持ったほうがいいと思う。

ラウンド落とした、撃ち負けた=自分は弱いっていう腐った考えは捨ててやってもらいたいね。
逆に「わりい!落としてしまった、次は取り返す、すまん」みたいな感じで全然いいと思うの。

ここ最近の試合の動画を一通り観て思った事があったけど、コンディションが悪いとやっぱり味方の士気も落ちるし、ワンプレイで士気をあげる事も可能だけど、ワンプレイは運に左右されやすいし、もう少しメンタル部分で、士気をあげる事ができればな~と。

俺に関しては感覚派だから、流れがつかめないと本当に動けないから、雰囲気とかそういうのは大事だと思う。
やっぱり味方からヨイショされたら、一発かましたろうかっていう気持ちにもなるし、そういう強気に出れれば、動きも強気な動きになると思う。

気持ちで負けてる部分もあるし、そういう部分では俺が一番気をつけないといけないから、俺が引っ張っていけるように頑張りたいね。

もう少し詰めた話をすると、OTの攻めをもっと具体的に色々考えて形として作っていくべきだね。
思った事や、気づいた事、やりたい事はハッキリ言う。気のせいでも極力聞こえたと思ったらそういう報告もすること。

俺のクランで活動する以上は余計な気遣いはいらないから、クラン戦時はクラン戦に集中してくれたらそれでいい。


カルーアの呪いからまだ抜け出せずでやばい。
頑張りたくないけど今日も頑張ろう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
