To give you all my life.Act.87 歯車

Act.87 歯車

  • Day:2014.11.07 14:12
  • Cat:日記
こんにちは、何とか歯車が噛み合って動き出したという感じでございます。
今週土日は仕事の打ち合わせがあるので、これで話はまとまりそうです。

オーナーからは、新しい店出すんだけどそっち来ない?と誘ってもらったのですが
新しい環境という事もあり、できる限りの事をやってみてそれでもあわなかったらお願いしますとだけ伝えておきました。
普段生きてる中でも、モチベーションって大事だと思うんだよね。

一番下の弟は結婚して子供も産まれて今は嫁さんと子供の為に精一杯仕事頑張って、次男は来年結婚予定でその為に今以上に仕事頑張るみたいで、そんなアニキはなんとなーく生きてて兄弟の間に少し温度差を感じますね。
自虐でも自慢でもないけど、ある意味弟の方が全てにおいて出来が良くて、それをみてると少し見劣りする部分もあると思うんですけどね。

変な部分で拘ったり、考え込んでしまう部分があるのは事実だけど、こういう事に関して俺はそこまで考えないのもある意味不思議。周りは結構こういうのを気にするみたいだけど。

普通に好きな人と遊んだり、いつも遊んでるメンバーでゲームしたり、そういうのを共有できればそれだけでいい。
別に何かをしたいっていうわけでもないし、これが大好きっていうのも特にない、オンラインゲームだっていつまでも続くものじゃないし、環境が変わればINしなくなる人も当然出てくるわけだしね。

例えゲームをやらなくなっても、プライベートでゲームやってる時みたいに話せる関係を保っておきたいよねって感じの話をこみつと一昨日してた。
何をやるにしても1人は孤独だ、1人の時間も大事だけど、それと同等に2人の時間や、みんなで過ごす時間も大事だと思った。

今年もあと僅か、気を抜かずに決めた事は必ず成し遂げましょう。

"You have seen hell and made it back again
How to forget? We can’t forget
The lives that were lost along the way
And then you realize that wherever you go
There you are
Time won’t stop
So we keep moving on"


俺もこの部分が大好き、あとから教えてもらったけど

天災、人災、震災、戦争等
一人の力ではどうにもできなかったり
人の力ではなにもできない悲しい出来事を
悲しい歌ではなく光になって照らそう
という思いを込めた


だ、そうですね。素晴らしい。音楽を聴いてると重ね合わせる部分があるけど、それはそれでいいのかもね。
何の曲かわかるかな?俺がよく聴いてる曲だから、大体の人はわかると思うけど、色々とすごいと思う。

最近はこれもよく聴いてる。


教えてくれた影響もでかいし、存在を知った影響も大きい。


考え事ばっかで疲れたからクラン戦で気を紛らわそう( ՞ਊ ՞)ウェーイwwwwwフゥ!

おまけ

Comment

下に兄弟がいると不思議と下の子らがしっかりしってんだよねえー おーん^p^
  • 2014/11/07 15:04
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
