To give you all my life.Act.90 Maio & Co.

Act.90 Maio & Co.

  • Day:2014.11.09 05:08
  • Cat:日記
おはようございます、最近は早寝早起き。
スランプ気味から少しずつ抜けつつありますが、PINGにも悩まされたりでまだまだ改善点が山積み。

感度を18→16に下げたのが、思った以上に効果があったのでこれで少し様子見てみます。
今日1日CWやった感想言えば、高低さがあるところでは少し追いつかない事があったので、守る位置も考えないとですね。

自分は弱いからっていう予防線を張るのはあんまりよろしくないと思うんだけど、周囲の人はどういう風に考えてるのか。
今日は調子が悪くて俺は弱いって言うのと、毎日毎日俺は弱いからっていうのじゃ訳が違うと思う。
実際俺は弱いもんとか開き直ってる暇があるなら少しでも自信をつける努力をするべき。

そういう予防線が自分の成長を妨げたりしてると俺は思うんだけど、何事も自己完結したらそこで終わりだと思う。
みんなに言える事。

得意なポジションを見つけたり、ここなら撃ち勝つ自信がある。そういう事から始めていけばいいじゃないですか~。
どっかの誰かが言ってたけど、キル取れるのと撃ち勝つのは違うって。

あと昨日も書いたけど、ラウンド取れなかったり、落としてしまって、この時こうすればよかった みたいな自分で振り返るのは後にしてほしい。一言謝れば済むだけだし、自分を責めたところで結果が変わるわけでもないし、前向きな姿勢に切り替えるのが大事だと思う。

言ったあとは切り替えてるよ じゃないんだよなあ。大事な時に俺この動き悪かったかな?とか聞くのはいいけど、結局結果がついてこなくて、それに対しての理想論を述べてるだけでしょ?って感じなんだよ、周りからすればね。

そんなのを聞いても嬉しくないし、士気にも関わるから俺は一言謝るなり、次頑張るでいいよって言うんだよね。

実際そこまで周りが考えてるかどうかって言ったらそういうわけじゃないけど、申し訳なくなってつい言っちゃう気持ちもわかるけどもうちょっと肩の力を抜いてやってほしい。なんかそこまで謝られると、肩身が狭く感じちゃう。

全体に慣れる事も大事だけど、精神面で強くなるというよりかは少し余裕を持つ事が大事だと思う。

こうして振り返るとほんと俺って好きな事に対しての熱意だけはすごいな~と思った。
友達からもほんとSA好きだよねって言われた。

リアルは色々緊張する事が多くて大変です。

もう少し時間が取れれば、またどこかいきたいですね~。
動画を今アップロード中なんで、あがり次第載せておきます。

じゃあねん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
