To give you all my life.Act.91 2 FAST

Act.91 2 FAST

  • Day:2014.11.10 06:40
  • Cat:日記
おはよう、最近はどんなに遅く寝ても早起。

自分なりに色々考えてみたけど、これでいいやと思ったら自分もクランの成長もそこで止まってしまう。
常に+になる事を少しでも考えて、次に繋げて行く事が自分もクランも成長をさせる秘訣なのかな。
ある意味しっかりした人間関係を作る事で、他の面でも応用できる気がするので1つ1つ大事にしていきたい。

そんな感じで昨日はらんふぃと少し話をしてました。
個人的な本音はジリ貧になる試合は極力避けたい、攻めると決めた時は行動は早く、みんなと動く。

ARの視点とSRの視点は違うので、味方のSRが敵のSR視点となって、当てられやすい動きをしてたら積極的に教える。
楽しくやる事も大事だけど、楽しくする為にはどうするべきか。理想だけでやっていける世界じゃないですからね。
99d21c0b068f3bdec8f916f5e39e0efa.png

2012年から同じ事を書いてたみたいなので、考える事は今も昔も変わらずって感じかな。


そういえば、らんふぃからもプレゼントもらいました( ˘•ω•˘ )
4aad21fdbacf1712d3405f125c92f47f.png
ありがとう!大事に使わせてもらいます(・_・)

fb0d282c17569030a4782c45294b4605.png

【悲報】メインKD下がる
50%→57%→56%.

個人的に苦手マップがいくつか増えてきたので、何とか克服できるように頑張りたい。
感度を下げてまだ数日なのでしっかりAIMを調整した上でクラン戦にもいきたいですね。

追記
【悲報】和歌山引越し決定(・_・)また新しい環境でぼっちになるわけだが、そろそろつらい。
詳細は明日の記事で( ˘•ω•˘ )

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
