To give you all my life.Act.92 A new one for all

Act.92 A new one for all

  • Day:2014.11.11 10:52
  • Cat:日記
寝る前に更新しようと思って書いてたら、人手足りないから仕事来てくれない?と言われて行ってました。
9時頃に終わったんですけど、ちょっと知人待たないといけない事になって帰宅したのは10時半頃。

勤務地が変わるので、11月の中旬あたりから和歌山になるみたいです。
めっちゃ離れたっていうわけではないのですが、勤務時間に1時間半~2時間かかっちゃうので、それを考えるとね。

見ず知らずの人ばかりの環境にまた飛び込むわけだけど、不安半分緊張半分って感じです。
女性が多い職場なので、何事もなくうまいこといけばいいのですが。

正直仕事とか内容はどうでもよくて、燃えるモチベーションがただ欲しかったりって。
2012年は仕事のモチベーションが高くて、2013年は良い人に出会ってモチベーションがもっとあがって、2014年は燃え尽きた。

何をするにも自分の為 とは言うけど、自分に対しての欲がそこまでないから、色々ついてきてないと言えばわかりやすいかな。
そこで立ち止まったらダメと言い聞かせて今は前向きに進んで行くしかないんだろうけど、色んな意味でモチベーションは本当に大事だと思う。


今は色々あって、まだ現実を受け止められなかったり、まだ考えてたりしてる部分があったりで、全て整理ができてない中でだから、何とも言えないけどとにかく今は目の前にある事を頑張りつつ、自分にやらないといけない事、決めた事を進めていきたいかな。

ちょっと気分落ちてる時にネガティブな事を書いたら、ヘラってるって煽れらがちだけど、人間なんだから弱くて当然でしょ。
頼れる人はどんどん頼っていけばいいし、自分だけで色々考えて勝手に思い込むはやめるべきだと俺は思うけどなあ。

良い曲聴いて気分転換して、また今日も1日頑張っていきたい。

SA
7a619db3a70a70e87db10e28e43f4858.png

デスマッチとか占領に参加するとイーブンもしくは少し+で終わってあんまり目立たないけど爆破に入ると変わりますね。
クラン戦も噛み合わない時はとことん噛み合わないけど、前半活躍できなくて後半取り戻すという事もあったりで

少しずつ自分なりに噛み合わなかった時はどうするべきか みたいなものが自分の中でわかってきて良い感じ。
調子が良い時は勢いに乗る事が大事だけど、調子が悪い時こそもっと冷静に確実にキルできるようにしていきたいね。

やっぱり味方から強いと言われるのは嬉しい。俺も思うけど、コイツなら決めれるって思う時があるし、それが本当に楽しい。
春に向けての調整はもう始まってるので、気持ちを切り替えてまた頑張っていきたいですね。


前々から言ってる事だけど、俺のクランじゃあ謙虚な気持ちはいらないので俺が決めてやるよって勢いで食いついて欲しい。



歌詞が素敵すぎてつらい。itunesで何度も聴いてるわあ。耳が幸せになる1曲( ˘•ω•˘ )

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
