To give you all my life.Act.93 朝はまた来る

Act.93 朝はまた来る

  • Day:2014.11.12 12:29
  • Cat:日記
おはようございます。
昨日は前半いつものメンバーで、後半は喝さん、ウルフが参戦して5人でクラン戦回してました。
基本的にSRはじーなが居ないとらんふぃのみになっちゃうんで、やっぱり5人の時はSR2人体勢が理想ですね。

感想としては、思った以上に喝さんとウルフが活躍してて仕上がってた事かな。
喝さんは昨日SR持って、結構突破口を作ってくれたりで、ウルフは1on5の状況で1人取り返したりと大きかった。
良い感じで流れを作れたのが一番大きかったと思う、昨日試合殆ど動画あげ終わったので最後に載せておきます。

もう少しメンバーのINが安定して、5人体制で回せるようになればワンランク上を目指していきたいね。

クラン戦中は俺自身もクラン戦モードに入っちゃってるので、他のメンバーは何も言わなくても結構きつい事言っちゃう事があるので
気に触れた場合は遠慮なく言ってね、やっぱりやる以上は割り切ってやりたいですしね。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
