To give you all my life.Act.94 誰にも

Act.94 誰にも

  • Day:2014.11.13 11:00
  • Cat:日記
おはよう。

最近は周囲のトラブルに巻き込まれる事なく、自分の好きな事ばかりを考えてるので気楽でいいです。
それなりに楽しんでます、今ぐらい精神的に余裕があれば色々変わったと思う部分は多々ありますが。

最近は去年みたいに1人入隊して周囲からは俺の囲いか?なんてよく聞かれる事もありますが、
囲われるほど良い人間でもなければ、個人的に付き合いあるとかでもないので、普通の人です。

いつまでも過去ばかりをみてるのはよくないけど、やっぱりあそこまで良い人は居なかったので
正直それに勝る物がない限りありえないでしょう。簡単に乗り換えれたら苦労しません。
尊敬できる人で、将来の夢に近い人だったので憧れの人でもありましたからね、それほど素晴らしい方です。

やっぱりどんなに楽しい事をやってても忘れる事はできんね!
みんなにも申し訳ないし、その人にも申し訳ないけど。

日々精進。もっと色々頑張ろう。



らんふぃが途中で回戦落ちしちゃったけど、これを取り返したのは大きかった。
ピンチな状況時こそ、闘争心が燃えて調子があがっちゃうから楽しい。

前半鈍い動きだったから、無駄な動きを減らしていきたい。
DRに慣れてないっていうのもあるけど、看板も登れるようになったから楽しさがわかってきた。

この調子で春の大会は前より良い成績を残せるように頑張りたいね

Comment

はじめまして。

自分の好きなことをやって少しでも落ち着くのであればいっぱいしましょう!
ずーっと考え続けても気が病むばかりでいい事は何一つありません
貴方を心配している人はたくさんいます。だからもし相談とかできる人が居れば・・・信用できる人がいれば少しでも話してみましょう。
そしたらちょっとだけスッキリすると思います。

過去の人はすごくお優しくていい人だったのですね・・・
そんな大切な人を失ってしまった気持ちわかります。
でも失った理由が全て自分にあるとは思ってはダメです。絶対に。
相手様も貴方が全部原因とは思っていないはずです
だから・・・自分を攻めないでください、攻めたら攻めた分だけ自分が辛くなるだけです

無理やり忘れなくてもいいのです。むしろ忘れてはいけないと思います。
その過去と見つめ合いながら1歩ずつ進めばいい
最初は難しいかもしれません、ゆっくり時間をかけてもいいから前を向いて歩いていきましょう。
貴方を応援している人はあなたの周りにたくさんいます。あなたは一人ではないのです。
私も貴方を応援しています。
これからも更新頑張ってください。長文失礼しました。
  • 2014/11/13 12:41
  • 名無しのこんぶ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
