To give you all my life.Act.96 Hiroaki REMIX

Act.96 Hiroaki REMIX

  • Day:2014.11.15 00:03
  • Cat:日記
こんばんは。
昨日は色んな方から祝ってもらえて嬉しかったです。
普段話す機会がない人からもあると嬉しいですね。

一つご報告があります。
どうやらGPUが駄目になったみたいでPC使えないんで休もうと思います
モチベーションはあるので、修理や買い換えで復帰も考えましたが
毎日毎日こういう事ばかり考えてる自分に嫌気が指したので
少しPCから離れた生活をしようかなと。

関係者には迷惑をかけて申し訳ないけど、色々環境が落ち着けば必ず戻るのでそれまではすみません。

Skypeは別の端末でログイン放置しとくので何かあれば。
Blogに関しても極力、今まで通り更新予定。
少し違った世界が見えるかもしれないですね。

何事もなく終わるかと思ったのが大間違いでした。

色々話したかったけど、声をかけてもらえただけでもラッキーですね。
たった一言でこれほど左右されるのかと思えばすごいね。
素直に受け止めて頑張りましょう。

不思議な事ばかりで何があるかわかりません。
自分から何かしないと変わらないんだろうけど、難しいですね。

寝ます。おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
