To give you all my life.Act.97 Days

Act.97 Days

  • Day:2014.11.16 02:44
  • Cat:日記
こんばんわ(›´ω`‹ )
案外PCがない環境でも問題なく過ごせてます。
しいて言うなら音楽があんまり聴けないぐらいですかね。
だからといって携帯ばかり触るわけでもないのでそこまでって感じです。

仕事が終わって帰って来てからが少し時間を持て余してるので何とかしたいですね。
自分が考えてる事が無駄とは言わないけど、結局考えてもそこで止まってしまって、それ以上先には進まない。

この1年色んなことを考えて過ごしてきたけど、得たものはたくさんあった。
ある意味、良いように考えたら失わないように気遣ってくれてたのかもしれないですね。

勝る物がないのも事実だし、どこかで現実を受け止める日が来るかもしれないけど、今はできることを精一杯やるしかないのかもしれないね。

SAに関しては年明けに復帰予定、遅くても春の大会までには戻るのでクランはそのまま活動してもらえると助かる。
クランマスターが必要であれば渡すのでその時は連絡下さい。

引退はしない約束なんで必ず戻ります。

あぁ、明日はまた打ち合わせ。
気遣いばっかで疲れちゃう。

最近急に冷えてきたので各自、体調には気をつけて。
色々落ち着けば前に言ってたオフ会も考えてるのでご期待あれ。

寝ます。I wish you sweet dream.

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
