To give you all my life.Act.98 Etcetera

Act.98 Etcetera

  • Day:2014.11.17 00:00
  • Cat:日記
こんばんわに。
最近SAの事しか書いてなかったので、少しずつリアルの事でも書こう。

昨日は仕事終わってから同僚に一緒にドライブ行きましょうと誘われたので行ってきました。
同僚がひろくん毎回同じ曲ばっかり聴いてない?と言われたけど、好きな曲をずーと聴くのが好きなんで仕様です。
同性からくん付けで呼ばれるのはちょっと違和感感じる( ˘•ω•˘ )

B2g-ldnCcAAy1Ze.jpg

写真は夜明け、俺の住んでるところが丸見えですね。写真じゃあちょっと汚いけど、実際はすごく綺麗でした。
意外と自分が住んでるところって綺麗なんだと思いました、車の通りも少ないし、落ち着きます。


考え事はこういう時にゆっくり考えるのが一番いいですね。少し気分が落ちてもまた這い上がれるので楽です。
思われてる方は迷惑かもしれないけど、それでも自分の中では変わらないものがあるので仕方がないかな なんて。
プライベートでこういう考え事を干渉されるのは嫌なんで表では絶対に出さないし、誰にも言わないというのが自分のルール。

表に出さない条件でここに書く。
話したい人や謝りたい人もたくさんいるけど、俺が何かをしたからと言ってその人の怒りや傷は収まったり、治るわけでもなく
だからと言って俺が開き直って何もしなければ、それはそれでゴミクズ以下になっちゃうので反省すべきところはしっかり反省をして
今は話せなくても、そういう日がまたくればいいな と考えたり。

全ての人に誠意を見せても全ての人が必ず返してくれるわけではないけど、1つ1つの積み重ねが大事なんだと信じてね。
今となってはブロックされてコンタクトも消されてしまって連絡取れない人もいるけど、どこかでまた会う可能性もありますし
少なからず今連絡取れる人だけでも、ちゃんと反省して誠意を見せていかないとね。

例え許してくれなくても、もういいと言われても自分の中では許せないものがあるので、向き合っていくしかないと思う。

どうでもいいと思うなら追う必要もないですからね。周りはどうあれ、俺にとってはそれほどの人ってことです。
少しSAからも離れる切欠ができたし、リアルじゃあそこまで言葉遣いが荒いわけではないけど、気をつけていきたいね。


周りからみれば情けないやらなんやら思われちゃうかもしれないけど、俺にも今はどうあれ大事な人が居るのは事実。
みんなにも居ると思うし、居ないならみつけて大事にしていけばいいと思う。何かを大事にするって大切だと思うの。

青臭い事かもしれないけど、実際ある程度歳を取ればわかるでしょ。
普段言えない事でもBlogでは言えちゃう、そんなもんです。

この件以外にも自分がログインできなくなったせいでクランの事に関しても心配だし、山ほどあるけど何が一番大事なのか
クランも大事だけど、自分の支えになる物も大事ですからね。でも何もかもが失ったわけじゃなく、少し安心しました。

素直になるのが一番ですね。

生活リズムを安定させる為に極力更新時間を統一させよう
夜勤がない日は0時更新、夜勤の日は帰ってきてからになるので朝更新しよう。

同僚がBGM詳細教えて欲しいと言われたのでこっちでも車載BGMを載せておこう。
好きな曲を聴きながら運転しつつ、例え哀しい考え事でも考えれるだけ幸せに思う。

Boys Do Fall In Love / Lou Master
Ducky Chix / Prayer
Dancing On The Street / David Dima
Fly Magic / Jager
ON YOUR WINGS / RICH HARD
Heart's On Fire / David Dima
Fight And Go / David Dima
BOYS GONE WILD / DEJO
LOVING EUROBEAT / DEJO & BON
WHEELPOWER & GO! / DEJO & BON
Power Two / Hotblade
Legendary Heart / Hotblade
Dance In The Starlight / Ace
I'M YOUR SEXY MACHINE / Hotblade
SHOWDOWN / HOTBLADE
WILDER FASTER LOUDER / DEJO
Bye Bye Love Night / Ana

Get Yourself The Real Thing / Lou Master

まだまだあるんですけど、昨日聴いてたのはこれでしたね。結構最近の曲中心かと。
王道と言われるかもしれないけど、運転中ぐらいはスカッとした気分でいきたいんでこういう組み合わせが好きです。

Get Yourself The Real Thing / Lou Masterを色変えたのは、同僚もこれが一番気に入ったからです。
今年も良い曲ばかりだったけど、この曲のせいで全てぶち壊しだよ!それほど俺の中でハマるものがあった。



自分の好きな事であれば、なんぼでも書ける自信があるよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
