To give you all my life.Act.99 蛇苺。

Act.99 蛇苺。

  • Day:2014.11.18 00:00
  • Cat:日記
こんばんわに。
少しずつこの環境にも慣れてきて、やっと生活リズムが戻ってきました。
仕事終われば風呂、飯済ませてあとは夜景観に行ったりして、Blog書いて終わり。
あとは週末に車関係の集まりがあって呼ばれるから行く元気があれば行くってぐらいです。

今は帰ってもすることないから、こういうのには積極的に参加してるほうだけど、ある程度落ち着いたり
他に好きな事ができれば、そっち最優先になっちゃうから間違いなく付き合い悪くなるだろうなあ。
臨機応変に、自分の好きな事もやったり、そういう付き合いにもあわせられる人がすごいと思う。

なんていうのかな、色んな事に対して幅広く見れるってすごいと思う。
俺は一つの事にしか見れないし、それにしか突き進めないから良くも悪くもって感じ。

まだSAから離れて2日程度だけど、自分なりに少しわかった事もあった。
俺はやらなくなった人や、あんまりやってない人を頻繁に誘ってたけど、そういう人達にも
もう別の世界が構築されてて、そんな環境で誘われても結局その人の事を邪魔してるだけだと思った。

実際俺もやらなかったら他の事に目を向けるようになったし、見えてない物が見えた気がする。
それが正しいとは言わないけど、一歩間違えたらまた同じ事を繰り返してたのか と思うと気づけて良かったのかも。

日常生活で、やってたものがなくなったというだけであっていざ消えてもそこまで痛く何もないんだなと。
悲しいと言えば悲しいし、なんだか複雑な気持ちにもなっちゃいますね。ソロでやってるなら別ですけど。
少なからず自分でそういう風に思える時があってどうなのかな?なんて思いました。

でも俺から誘って組んだ固定なので、戻る理由があるだけ良かったとも思います。

人の考えてる事なんてわからないし、自分では間違ってると思ってもその人からはあってると思う事もあってその逆もあって難しい。

この先どういう風に変わっていくのかわからないけど、また見えてなかった物が見えてくるかもしれないし
見落とした物も色々あると思うし、良い機会だから少しでも良い方向に変わっていきたいと思う。

でも俺はSAも大好きだから、なんだかんだ言って戻るから引退すると思った奴は残念だったな!
好きな事に対しての熱意とやる気は誰にも負けない。ただそれだけでやっていけないのも現実なので頑張りたい( ˘•ω•˘ )


そして今日もBe the lightを聴きながら泣いてまた元気をもらう。
みんな大好きワンオクの車載BGMはこんな感じ。

1.Never Let This Go
2.燦さん星
3.光芒
4.必然メーカー
5.Crazy Botch
6.内秘心書
7.Borderline
8.夜にしか咲かない満月
9.欲望に満ちた青年団
10.エトセトラ
11.A new one for all, All for the new one
12.恋ノアイボウ心ノクピド
13.20 years old
14.Living Dolls
15.Break My Strings
16.存在証明
17.CONVINCING
18.Reflection
19.Coda
20.LOST AND FOUND

21.アンサイズニア
22.NO SCARED
23.C.h.a.o.s.m.y.t.h.
24.Mr. 現代Speaker
25.Re:make
26.Pierce
27.Let's take it someday
28.キミシダイ列車
29.Ending Story??
30.ONION!
31.The Beginning
32.Clock Strikes
33.Be the light
34.Nothing Helps
35.All Mine
36.Juvenile
37.Smiling down
38.Deeper Deeper
39.69
40.the same as...
41.じぶんROCK
42.完全感覚Dreamer
43.未完成交響曲
44.後悔役に立たず

45.独り言ロンリーナ
46.Shake it down

色変わってる部分は再生回数が異常なほど多かったけど、基本はこれをぐるぐる回して聴いてる。
好きになった切欠は好きな人から教えてもらったのが切欠だけど、EUROBEATしか聴かない俺がはまるとは思わなかった

人生 x 僕= はまじで買って損なし。全部良い曲。
ロックなのにたまに哀愁漂わせる曲があったり、迷った時とか落ち込んでる時に聴くとすげー元気が出る。

ここまで影響を与えられたのも本当にすごいと思う。

あかん、好きな事を語ってると寝る時間がなくなる。でも興味があればぜひ聴いて欲しい。
1つ1つ歌詞が素敵すぎてつらい。一緒に居る時に一緒に聴けば良かったと後悔。

寝ます、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)