To give you all my life.Act.100 住み分け

Act.100 住み分け

  • Day:2014.11.19 00:00
  • Cat:日記
こんばんは!
今日明日は休みだった事を朝の5時に気づきました。
22時に寝て5時に起きるという健全な生活をすごしております。

Q.22時に寝てるのになんで0時に更新してるのって?
A.0時に自動投稿されるように設定してるからだよ!(半ギレ)

特にする事もなかったので、朝から晩まで映画見続けて気づいたら寝てて友人に電話で起こされました。
友人「浜寺の工場地帯いつ行く予定してる?」
俺「今日明日休みだから、今日の夜行くよ」
友人「俺もバイクで行っていい?」
俺「いいよ」

IMG_2426.jpg

公園から撮ったんですけど、綺麗でした。次は1人で行きたい。
結局撮り終ったあと、ご飯食べて少し走りに行って帰ってきました。
みんなと遊ぶのは楽しいけど、帰りたい時に帰れないのはちょっとな~。

色々苦労してるとは言ってたけど、楽しそうで何より!
予定通りの時間に帰ってこれたし、休みだからと言って夜更かしせず寝ましょう。



友人も似たような事を言ってた気がする、感情的になってる時は誰かに相談するか寝ろ。絶対に行動起すな って言われた。
言葉1つで全然変わってくるもんね~、言い方もそうだし、言葉選びも大事だと思う。
見て気が滅入っちゃうぐらいなら見ないほうがいいですしね。

寝ます、おやすみない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
