To give you all my life.Act.101 じぶんのため。

Act.101 じぶんのため。

  • Day:2014.11.20 05:14
  • Cat:日記
おはよう
0時に更新する予定が寝てしまった。

昨日はツーリング誘われたので行って来ました。
解散後、自宅に向かってたら友人が転んだから助けて欲しいと言われたので引き返す。

擦り傷が目立ったのと頭を打ってる可能性もあったので説得して、救急車呼んでその間に持ってた応急用具で簡単な応急処置をして搬送先の病院を聞いて行って来ました。

検査の結果、軽い打撲だったみたいでよかった。
医療関係者からは応急用具を持ち歩いてるって偉いですねって褒められて少し嬉しかった。

何でもそうだけど、やっぱり一生懸命な姿を見ると素直に応援したくなるよね。
俺がケガしたわけでもないのに、お兄さんはケガはない?大丈夫?って聞いてくれて、優しいなあって(*´ο`*)

治療終わって帰宅すれば、別の友人から彼女と喧嘩した、聞いてって言われて聞いてたら、仕事の愚痴ばっかしか言わなくて萎えるとかで、俺も彼女さんの仕事知ってるから、お前にしか話せないこともあるんだから支えてあげてよって言ったら納得してくれたけど。

みんな色々あるけど、支え合うっていいことだしね。
愚痴が聞けるだけでも幸せやん?って言ったらお前はアホかって言われたけど、俺なら納得するまで話聞いてあげたいって言ったら友達は気が狂うwって言ってたけど、それでも聞いてあげてるあたり優しいやつだなって( ˙灬˙ ) 

たまにぶつかる事はあるけど、やっぱり離れてしまうと後悔するからそうにはならないで欲しいですしね。何が大事なのか、しっかり考えて冷静にね。

今日も一日頑張ろう。
じゃあね。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
