To give you all my life.Act.102 I'm a SuperRider

Act.102 I'm a SuperRider

  • Day:2014.11.21 05:07
  • Cat:日記
おはよう。

最近は周りにも色々支えてもらって助かってます、ありがとナス。
どんな事があっても自分の決めた事は曲げずに貫き通したいですね。
転んでも泣かない事、今はダメでもいつかまた開いてくれるかなって。

良い意味で色々落ち着きを取り戻した気がします。
誰かの悪口を言うわけでもなく、誰からも言われる事もなく。

SAに関しては1月末に復帰を考えてたけど、少し厳しいかも。
時々Skypeログインしたら活動してるようなので、早く戻れるように頑張ります。
春の大会までに間に合わない場合はまた連絡するので出る場合は俺の変わりに1人決めてもらう感じで。

休止期間の穴埋めは復帰後に必ずするので、もうしばらくお待ちくだちい。

何かよくわからんが、いきなり仕事に対するモチベーションがあがったので普段避けてた嫌な事も引き受けて頑張ってみます。
自分が変わらないとどうしようもないですし、嫌いな事に少しチャレンジするのも悪くないかなって。


とりあえず大きく前を向く気になっただけ前進したかも。
思ったらすぐ行動、人に対しては慎重。自分に対してであればすぐや、すぐ。

そういえば新しいカメラ新調したやで~、休みの日環状走るついでに試し撮りしてみる。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
