To give you all my life.Act.103 人が人を救うという事

Act.103 人が人を救うという事

  • Day:2014.11.22 08:00
  • Cat:日記
おはよ。
止まってた話がやっと動き出しそうな感じで、このまま問題なく進めばいいのですが。
今年は反省の年、来年は今年反省した事を活かせるように頑張っていきたいですね。

タイミングをみて、今年の出来事をまとめようとは考えてるのですが、どのタイミングで書こうか考え中。

何事もそうだけど、熱意がない奴は魅力を感じられないな。
何かに対して一生懸命な人ほど魅力的なものはないと思う、目が大事。ピュアな瞳。

友人と来年の目標なんかを話してたのですが、僕個人は去年と変わらずという感じ。
好きな事に対して負い続けていく事には変わらず、歳相応の行動を心掛ける事。

クランに関してやら、なんじゃかんじゃはまた近いうちにまとめて書くのでその時にでも。

0時に更新されてなかったら大体5時頃更新します。

一番心配なのはこの生活リズムになれちゃって復帰してもちゃんとSAできるか心配。

明日は今年あったことをまとめれたらいいな~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。