To give you all my life.Act.104 真意

Act.104 真意

  • Day:2014.11.23 00:00
  • Cat:日記
おっす。
恒例の今年の振り返り。

2月→免許取得、相手の不注意で接触事故(ワイ負傷)
3月→5ヶ月休止後、Mistika再結成(僕、お嬢、新、らんふぃ、みら、矢沢)
|  怪我の為通院&リハビリ
|  Mario、くりりん参戦
|  途中諸事情で数名Clan脱退、同時に徐庶氏、ウルフ氏が復帰
|  
8月→怪我がある程度治った為〆、OMTS敗者6回戦敗退
9月→准将昇格
10月→SEB231、らびゅねこ参戦
11月→23歳を迎える、GPUお亡くなり&転勤の為Hiroaki長期休止

大雑把に書いたらこんな感じになりました、12月は知らん。
嬉しかった事と言うか一番印象に残ってるは、3月にみんなに謝って集まってくれた事
新とお嬢に関しては正直もうダメかもと思いながらだったけど、話に応じてもらえて良かった。

他のメンバーも俺のワガママにまた付き合ってくれてこうして今も活動できてて素直に嬉しいです。
今はクランに居ない人も居るけど、久々に誕生日の時に何人か声かけてくれたりでテンションあがりました。

8月にあったOMTSも中々の激熱でしたね。内容の濃い試合だったと思う。
個人的にこの1年は、しっかり反省するという感じで自分なりに色々抑えながら活動してきたつもり。
久々に会った人からは良い意味で変わったと言われたり、自分でも少しは良い方向に変わったかなって思ったり。

人との繋がりは大事にしたいですね、過去ばかりを見つめててもしょうがないけど、バランスは保ってるので大丈夫。
でも考えすぎはやめよう、ありもしない不安や問題を作り出すだけなんで。

ついでなんでクランについてちゃんと書いておきますね。
2015年Mistikaの目標はやる気!元気!の精神を持つ事。

大会メンバーは、前回と変わらずで応募して行くので入れ替わりはありません。
新しく入ったりで、大会でたいっていうのであればその7人のうち1人でも越えれるほどの何かを見せてください。
僕が求めてるのは強さとかじゃなくて、その人にしかできない何かを求めてるので自分の武器を見せて欲しい。

徐庶もウルフもかなり慣れて今じゃあ普通に戦力なんで、2015年はもっと勝てるように頑張っていきたいね。
社会人が中心な以上、活動できる時間や日が限られてるけど言い訳なしでやると決めた以上はしっかりやりたい。

ここ最近はらんふぃが中心になってクラン戦行ってるみたいなんで燃え尽きる前に復帰したい。
うちのクランは全員が協調性あって、付き合い長い事もあり、言わなくてもわかる事が多いのでそういうのをいかしていきたい。

2014年は反省の年として活動してきたので、2015年はその反省を生かす意味でもアグレッシブな感じで頑張ろうと思います。
好きな事に対してであれば本当に誰にも負けないぐらい、続ける自信があるのでそう簡単に心は折れないんでかかってこいよって。


車載に関してはぼちぼち進行中って感じです。
今日はここらへんで、おしまい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
