To give you all my life.

  • Day:2014.11.25 00:00
  • Cat:日記
こんばんわに。

今日は洗車して、お昼から先輩とコストコ行って来ました。
近所にできたのは知ってたんですけど、行く機会がなくて行けなかったんですよね。

安い、すごいっていうのは前から聞いてたのでわかってたのですが、想像以上でした。
品揃えもそうですけど、人の多さもびっくりですね。
久々に買い物らしい買い物をした、先輩が休みの日またいくぞ と乗る気だったので良かった。

ついでにPC壊れた部分見てもらったらやっぱりGPUが原因だった。
取り替えてあげるよって言ってくれたのですが、とりあえずは取り置きしてもらう事に。
早期復帰が理想ではあるけど、今の環境であれもこれもやるのはちょっと無理があるね。

車生活の中心に戻るのか?と聞かれたけど、それもなさそうです!
元々結婚の為に貯金してたけど、当分なさそうだからそれで色々弄るのもありかなと思ったけど
普通に走る事で満足してるのに、それ以上求めてどうする?という結論に至っていいやって。

皆が皆同じじゃないけど、公道をサーキットと思って走って事故った事をどや顔で話してる奴がいたり
車が俺の命を救ってくれた、だから車も息を吹き返してくれ みたいなことを言ってる奴がいたり

そんな話ばっかり聞いてたら呆れてものも言えず、一緒に居るのも嫌になった。
みんなに迷惑をかけて何が楽しいのか、同じ歳で同じ車好きなのに何か温度差みたいなのを感じた。

楽しみ方とかっていうのは人それぞれだけど、よくわかんないや。
事故ってから気づいたって言っても最初からわかってた事をなんで後から気づくのか。

直接の繋がりはないけど、同じ車好きの方でその知り合いの人が事故死したみたいで新聞に乗ってた。
後は何が言いたいかはわかるな。その人がどういう事故で亡くなったのかまではわからないけど
事故自慢してる奴はもう少し周りの事も考えてやってほしいね。



色々あるけど、気にしない事も大事。
今年もあっという間に終わろうとしてる、来年は今年以上に頑張るゾイ。

また明日から頑張るゾイ、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
