To give you all my life.

  • Day:2014.11.27 00:00
  • Cat:日記
こんばんわに(0時更新)
休みだったのでオイル交換してもらって、そのあとは友人のお見舞い、帰りにミスドよって帰宅。
いつも居る人が居ると、安心しますね、おまけに声までかけてくれるなんて、すばらしい。

昨日の出来事を友人に相談したら「誰に対しても優しく接するのはよくないと思う、それひろあきの悪い癖ね
優しくする事は悪い事ではないけど、危機感がなさすぎて少し心配と言われた。

その通りかもしれないですね、少なからず最近の自分の行動を見てれば大体あたってる。
最近気合入れすぎて今日はちょっと体がダルかったので、暫くはゆっくりしたい。

みんなと居るのが楽しいだけで、実際その世界が自分にあった物なのかと思えば、実際そうでもなかった。
今自分が何したいのかと言われても、特にない。しいて言うなら理解してくれる人と過ごせるならそれでいい。

でも友人のお見舞い行くのは楽しいね、同じ病室の人も看護師さんも親身になって聞いてくれる。
同じ病室の人はおじいちゃんばっかりだけど、俺達の事を孫みたいに接してくれるし。
看護師さんは一種のカウンセラーさんみたいな感じで、話すだけで気が晴れる。

僕のおじいちゃんは僕が小学生の頃に亡くなっちゃってるから、今も生きてる人がちょっと羨ましく思う。
他人なのにそこまで優しくしてくれる理由がわからないけど、でも素直に嬉しい。

PCぶっ壊れてからSkypeで誰とも通話しなくなったし、友人と遊びに行っても団体になるとあんまり喋らないから
どこかでこうしてゆっくり話す時間が欲しかったのかもしれないね、お見舞いが唯一の楽しみになりつつあるわ。

女の人は強いからね!意外と男の人よりしっかりしてるかもよ!って言ってたけどほんとその通りだと思った
ここ以外じゃあそんな事は言えないですし、他言に惑わされず、自分を信じて頑張るしか道はないんですけどね!


それと少し話は変わり、夜にネカフェ行ってMistikaのグループに少し顔だけ出してある程度話をしておきました。
現状は人手不足に変わりはないので、こちら側で手を打っておいたので、あとは話をして欲しいという感じで。
何かあればLINEくれたほうが確実に返せるので、緊急の場合は送ってもらえたら。

任せてる状態なので早めに復帰はしたいのですが、やっぱり慣れない環境での生活なんで今は厳しい。
時間はあっても必ず決まった時間にINできるかどうかもわからなければ、煽られたら即効引退する自信あります。
こうみえて僕、メンタル弱く心はガラスのハートなんで傷つきたくないです><

らんふぃが提案した約束もあるので、必ず戻りますがしばらくは環境に慣れる事が最優先なんで時間かかりそう。
ちなみに仕事が大変だからとか環境に慣れないからっていう理由で俺が前に言った約束は疎かにするつもりはないんで。

決めた事は必ず成し遂げる、自分から言ったことだし、言った事ぐらいは必ず守ります。

でも騒がしい俺が居ないと寂しいっていうのもよくわかったのでなるべく早く戻れるように頑張ります。
このメンバーでずーと遊んで来たからやっぱりこっちの世界のほうが似合ってるっていうのもわかった。

良くも悪くも文句言いながら熱中してたのはSAですしね。
時間を忘れるほど熱中できるのは良い事なんだって、体の老朽化を遅らせる事ができるみたい。
俺も長生きしたいから早くSA復帰しないとな(使命感)

みんなには迷惑かけちゃってるけど、復帰までもうしばらくお待ちくだちい。


昨日疲労MAXの状態でBlog書いてる時にもう更新するのやめようかなと思ったけど
色々見てたら自分らしさは見せないとダメって書いてて、それってここ以外ないやんって思ってまた頑張ろうと思った。

いやー!ほんと自分が単純すぎてうける!毎日更新するって言ったし、できる限り続けたいね!
たまに書くのが恥ずかしい時があるけど、思ってる事は本当のこと、好きなものは好きなんだから仕方ないって感じやね。


おまけ
人は願わずにはいられないッッ!とある場所にお参り。
何をお願いしたかは秘密だけどな。

fkkefkke.jpg

寝ます、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
