To give you all my life.

  • Day:2014.11.28 00:00
  • Cat:日記
うっす、私です。
昨日は22時前に記事書いて0時自動投稿に設定して寝ようと思ったけど眠れず。
どこかにでかけたい衝動に駆られて、真っ先に浮かんだのが箱根。

  _人人 人人_
  > 箱   根 <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄


さすがに夜中だし、行っても何もないのはわかってたけど決めたら勝手に行ってた。
行ってもそんなに長く居れないし、何の意味もないのに行くあたり自分もアホだなと思ったけど。
帰りにSAで少し仮眠、ついでに会社と病院にお土産を買って帰ってきた頃には時間だったのでそのまま直行。

1人で好きな時に行って、帰りたい時に帰るのが一番楽だな。
本当は景色を撮りたかったけど、見ず知らずの土地だからいまいちわからず、良い場所なかった。
長時間の運転で疲れたけど、行って後悔はしてない。

一応これで今年は走り納めな感じかな。
車載用に買ったカメラが別でも使えて良い感じ。
復帰後は試しに料理配信をしてみる予定(気が向けば)

ちょっと前に定期健診あって受けたら血圧高すぎと言われて食生活を変えて下さいと。
通院時に血圧測ってもらって数値聞いたから高いって言われてたのは知ってたけど
高血圧で早く亡くなりますよ、今からでも間に合うので改善していきましょう。と言われた。

一時期下がる傾向にあったんだけど、高い時で180ちょい。
肥満体質でもないので問題があるなら食生活、ストレスだと思うけど心あたりは?と聞かれ
食生活はあんまり意識してないです、ストレスは毎日抱えてます と言ったら改善しなさい!と。

食生活は色々オススメを教えてもらえたので、それを参考にまた自炊します。
自炊は作るのは楽しいけど、後片付けがめんどくさいんだよなあ。

規則正しい生活に戻ったなら食生活も正して、正常値に頑張って戻しましょう と言われて頑張る気になった。
THE・熱血医者って感じの人だったけど、良い人でよかった。
月1回ペースで経過を見て行く感じなんで、好き嫌い減らして頑張りましょう(・_・)

酒も煙草もやってないのに、なんでやってる奴より俺の方が高いのか納得できんけどな

最近の楽しみはやっぱり友人のお見舞いPSYCHO-PASS 2寄生獣 セイの格率
寄生獣はミギーに草生える


久々にこみつと話して考えたけど、近いうちに大阪帰る事にします。

昔に戻りたい。


お風呂入ってサイコパス観て寝よ。おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
