To give you all my life.

  • Day:2014.11.29 00:00
  • Cat:日記

こんばんわに。
大阪に戻るよ(*´ο`*)

昨日はこみつと話をして、今日は仕事帰りに入院してる友人のとこ行って話をして、考えた結果は、今自分がどうしたいのかを1番に考えて動けば良いと言われたので、結果的に戻ることに。

日曜日に戻って月曜日からまた仕事なんで、休んでる暇なんてないですが。

PCない環境でもやっていけるじゃんって思ってたけど、それは間違ってない。
PCより気の合う仲間が減ったのが致命傷だったのかも。

今が楽しいか楽しくないかで言われたら楽しくない。昔に勝るものが何一つない。
わかったような口を利くならあの人を超える何かを見せて欲しいぐらいだよ。

どうしてあの時先のこと考えなかったのかとか、相手の事考えなかったのかとか余計な事せずに、約束守ればよかったと色々考えてた。

自分がクズすぎてそれが一番腹が立つ。
自分の考えてる事も人が考えてる事もわからんわ。

誰かに言えばただの傷の舐め合い。
ここで書けばそこまで知られてないから触れられない。
そんな感じ。馴れ合うつもりはないし、言ったところで言われるのは時間が何とかしてくれるだしね。

別に何かを求めてるわけでもないから、言わないし、聞きたくもない。

前はブログのこと触れられたけど、好きなことを書いてるだけだし、気に触れるなら見なければ済む話だしね。

クランブログじゃないし
前から言ってる通り、ここ以外では打ち明けないこともたくさんあるし、別に他人から共感を求めるつもりもないし。
だからと言って隠す必要もないし、こういう人だから仕方ないねって感じやな


他にもクランの事でも考え事はあるし、山ほどあるんだが、色々ありすぎてね。

考えられるだけ幸せじゃん?って言われたのが一番印象に残ってる。

おっしゃる通りです。
人間、みんな強いわけじゃないから。
考えてなさそうで色々考えてるしね。
ジャックバウアーにそっくりや٩( 'ω' )و
弟の赤ちゃん可愛すぎ
大きくなって彼氏できたら俺がどんな奴かみてやろう。
俺みたいに傷つけたら容赦しねえヽ(`Д´)ノ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
