To give you all my life.やり残したこと。

やり残したこと。

  • Day:2014.11.30 03:03
  • Cat:日記
やり残した事はないか?言いたいことは言えたか?明日があるからと諦めてないか?
好きな人に好きって言ったか?行きたいとこには行ったか?

こういうのほんと好き。
こみつとらんふぃには言ったけど、実はパソコンは買ってました。でも開けてないです。
ただ、ここ2日ほど話してると人手不足が解消されず、個々のモチベーションが低下する一方なんで、とりあえず今日壊れたパソコンの部品を買う事にしました。

新しいパソコンは新居にあり、ネットはまだ開通してません。やる予定もなかったし、仮に今からやっても時間が必要なので早期復帰は修理のみ。
治れば一応前みたいに活動はしますが、こっちの環境もあるので暫くはバタバタした日が続くでしょう。

先の事なんてわからないし、保証もできません。
約束できないことはしないですし。

そんな感じです。
俺が言った事に不満を持ったり、共感したり、文句を言うのは勝手だから好きにすればいい。ただ、言うなら本人にばれないところでよろしくね。

わざわざ人のブログから引用して陰口言うあたり、俺の事がすごく気になるんだろうけど、いい気分にならないならみないほうがいいよ本当に。見てる奴の精神力を削っちゃうからね。

辛い思いをさせるつもりもないし、人を好きになるのに理由なんてないし、過去の話は誰からもとやかく言われる筋合いもないですし。

名前を出さないであげたのは俺もガキじゃないから晒してないだけでそこは感謝してね。いつまでも言うのであれば言えばいいけど。

しかし全く関係ない人間から陰でグチグチ言われるとは思わなかっただけにびっくり。

他は知らないけどお前らも人を恨んだり、イライラする暇があるなら好きな事を考えたりしたほうがいいぞ。
何も今イライラしないもん。逆にそういう事を考えれて楽しい。

たまには早く寝るとか、こんな奴に構ってる暇があるなら自分磨きしたほうがいいぞ(」・ω・)」

気になるなら直接聞きに来ていいんやで、隠すものがないからね。
逆に見て不愉快ならもう見なくていいから見ないで欲しいんだ。

ほな、寝るよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
