To give you all my life.ヒーローになりたい。

ヒーローになりたい。

  • Day:2014.12.01 11:23
  • Cat:日記
HELLO!

結局前回Blog更新したあと、メカに詳しいくりりんに教えてもらってグラボを発注。
昨日深夜2時に注文して、昼14時頃に商品届いて、取り換えて無事に修理完了。
細かい設定後、全てできるか試したあと問題なかったので、一応復活ということに。

結局色々話し合った結果、ファンレスが良いよという事だったのでファンレスにしました。
1日使ってみた感想として本当に静かでびっくり、何も気にならないってが大きいですね。

予定より大幅に早めの復帰ではありますが、身の回りを安定させてからっていうのが条件だったので
先の事はまだ何もわからないので、絶対できる日という保障はありませんが極力やっていきます。

何とか休止するまでに俺の復帰が間に合って繋がったので良かった。

@関係者各位
サンキューガッツ!

復帰初日という事もあり、色々心配な部分はありましたが、気になった事は書いておこうと。

■良かった点
・余計な癖みたいな物が抜けてた
・感覚を取り戻すにつれて、休止前並にAIMは戻った
・少しではあるが、言葉数が減った気がする(言葉遣い的な意味で)


■悪かった点
・咄嗟の判断が鈍い
・立ち回り×
・足音がなってる
・しっかり報告できてない
・空爆忘れてる

■総評
AIMだけで言えば、周りに負けないほどのものはあったと思う。
細かい個人技では負けてる部分があったり、雑な部分があったりしたので改善が必要。

昨日戦った感想で自分で評価すればこんな感じ。クランの中で一番弱いぐらい落ちてたと思ってたけど。
離れてた期間は2週間と少しとは言え、その期間できなかった差は当然あるし、埋めていかないといけないけど
俺にも自慢できる武器があったのは良かった、他の人たちに勝る物があったのを復帰戦で得れたのは大きい。

昨日は入れ替わりで主力メンバーとクラン戦できて色々話せて楽しかった。
Mistikaはうるさい奴が俺しか居ないから、俺が入ればちょうどイイやな!

暫くは数をこなして様子を見ながら自分も全体も細かい微調整をしつつって感じになりそうだね。
固定に関してメンバー変更はないけれど、事前に参加が厳しい状態であれば普段やってるメンバーで
入れ替えてやっていこうと思うので、予定が決まってれば早めに連絡してもらえると助かる。

方向性は決まったし、個々の目標も決めてクランの方向性と自分の目標を大事にして頑張って欲しい。

この際復活したからハッキリ言っておくで、2015年は今までとそこまで変わりはないけど
どんどん食いつく勢いでやっていかないと、置いていかれるから積極的に参加していく感じで頼むで。
謙虚な人って良い人だと思うけど、クラン戦行くのに謙虚になる必要ってあるのって思う。

周りに気を遣ってますアピールとか俺からすれば目障りだから、来るか来ないかハッキリしてくれたらそれでいい。
復活した以上は忙しくても仕事と両立させながらこっちも頑張るから他の人もできる時は頼むよ(切実)

個々の目標は考えとく。

復帰1戦目

動画は撮ってあげ続けるのでBlogネタとして使いますん。

書いてて思ったけど、リアルでも色んな事をやってたのにそれを置いて書いちゃうあたりやっぱり好きなんだなぁと。
って事でこれからは今まで以上に厳しく、うるさくやっていきます。

楽しくなければゲームじゃないでしょ?頑張るで~♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
