To give you all my life.本領発揮

本領発揮

  • Day:2014.12.02 00:00
  • Cat:日記
こんばんは。

所々意識の違いが気になったから、この際俺が思ってる事をハッキリ書いておこう。
Mistikaに入った以上は、闘争心を大事にして戦って欲しい。

勝率に拘ってるとかじゃなくて、1つ1つの試合を大事にして勝てる試合は勝つ。
誘われたから来たっていう程度の考えなら今後は俺も誘わないし、一緒にやりたくない。

クラン戦やりたいから来た!
全然それでいいと思う、そういう気持ちが大事だと思うし、そういう人と俺は一緒にやりたい。
やりたい時にINしてやるだけの話なんだから、やる気ないならやらなかったらいいだけの話だからね。

でもやっぱり昔のメンバーでまたやりたいな~っていうのは思う。
ほんと俺の勘違いで全て崩壊させたからあれがなければ、凄い良いクランだったと思う。

その失敗から今があるけど、俺は今も好きだけど昔も好きだ。
前も言ったけど俺が道を踏み外さない限りクランは動き続けるし、それだけは気をつけたいと思う。

新規メンバーが増えるかもしれないし、もしかしたら昔のメンバーが帰ってくるかもしれないし、そんな期待もしつつ
色々楽しみにしながらクランは活動を続けてる、色々あるけど良い事もあったりするからやめられないよな本当に。

みら以外は一通り復帰後に話せたので、今日はみらに個人でチャットを送っておいた。

やっぱり車とかよりもこっちの世界のほうが楽しいや、みんなと居るのが長すぎたっていうのも原因の1つか。


とうとう俺の周辺もインフルが流行りだしてヤバイぜ。みんな気をつけろ!

Comment

鳥インフルも流行ってますから怖いですよね…
あっ ひろあきさんは頭ワイテルでしたね👏(・_・)wwwww
お大事に👏(・_・)wwwww
  • 2014/12/02 12:29
  • Kの意志
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
