To give you all my life.目に見えない事

目に見えない事

  • Day:2014.12.05 23:35
  • Cat:日記
こんばんわ。

当たり前って思う事はたくさんあるけど、それって客観的に見たらそういう風に見えて自分の視点からだと
わかっててもなかなかできないし、履き違える事っていっぱいあると思うんだよね。

そういう意味では失敗っていうのは大事な経験でもあり、良い事なのかもしれないけど
やっぱり経験した人から言われた事は素直に受けとくべきだと改めて実感した。

近況はほんと何も変わりないんですけど、良い意味で落ち着き始めて少しずつ前向きに進み始めてます。
日々の生活のなかで、自分の中では当たり前と思ってた事に違いがあったりして色んな発見があって楽しい。

極力すぐ怒ったり、感情的になるのはやめようと思って最近は怒る前に沈んでます。

あ、三国志Ⅸはじめました。
明日予定なければ動画撮ってみて、問題なければBlogネタ用に投稿していこうと思います。
料理配信は仕事が落ち着いて時間に余裕ができればって感じになりそうです。
車載配信は寒くて外に出る気がないのとPC復活したらやっぱりこっちの生活があってたので暖かくなるまで保留。


嘘をつくなら突き通して欲しい、言いたい事があるならはっきり言って欲しい。
知らない事のほうが良い事多いんで、話は振ってこなくていいです。

あと、コメントあったことに今気づいた。

Kの意思とかくりりんかぁ!?ここはお前らのチラシの裏じゃねぇから!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
