To give you all my life.てぃー

てぃー

  • Day:2014.12.06 13:42
  • Cat:日記
おはようございます
最近更新バラバラになりつつあるので、時間決めてちゃんと生活リズムを整えなければ。

そういえばですね、ガルさんから復帰祝いにプレやるよって言われて、期待してたわけですよ!
2014-12-03 20-59-44

草生える

からの~?

2014-12-04 21-54-33

めっちゃうれしかったです!VPスキン出るまで買うの我慢しようと思っててもらえたので嬉しい><
ガルさんブルジョアやでー!便乗して、ちゃんが俺も俺もwwとか言い出して草不可避

VPスキンは顔怖いけど、青側の髪型が好きなんだよなあ。1度もつけた事ないから欲しい。
みんなもっと積極的にクラン戦参加よろ!!やり足りないってぼやいてたよ!!

俺思ったけどうまくなる秘訣って萎えない、自分の気持ちに負けないことだと思う。
冷静になって物事考えて自分を信じる事ができれば普通に力を発揮できると思うんだよね。
ただし練習してるやつのみ。結局信じれるのは自分の腕、感性、感覚。

味方にこいつが居れば強くなるっていうのは当然あると思うけどね。
Mistikaで例えるなら強いSRが居ると動きやすい=強いARが居るとSRも動きやすいって考えかな。

みんな何年もやってるわけだから諦めずに続ける事が大事だわな!
自分のプレイスタイルは大事にしたい。

ほんとSAやってる時だけ純粋な子供に戻れる気がする。
みんなもっとやる気出してがんばってよ、現状で満足してるようじゃあダメだよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
