To give you all my life.ケジメと区切り

ケジメと区切り

  • Day:2014.12.07 19:00
  • Cat:日記
こんばんわに。

1つだけ報告、今日で毎日更新はお休みします。
また書きたい時にぼちぼち書いて行こうと思います。

特にこれと言った理由はないです、クランのほうも問題なく活動してます。
動画は定期的に一括でアップロードしてるので、興味があればチャンネルから確認して下さい。

チャンネル

Blogの内容に関しては少しずつ編集してるので、暫くはゆっくりやっていきます。

あまり感情は表に出さない事が大事かな、今年1年は自分の中でも色々変化があって複雑な1年だった。
1年、2年と経てば全て変わっちゃうし、知ってた人も変わっちゃいますしね。

あれもこれも考えたり、言ったりするのもあれなんで好きにしてくれって感じです。

来年(2015)はMistika オフ会開催決定
詳しい日程は全員話し合って決めたいね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
