To give you all my life.CONVINCING

CONVINCING

  • Day:2014.12.10 00:00
  • Cat:日記
こんばんは。
今週から本格的に動く事になりそうです。

明日は時間あるので、入院してる友人に報告しに行く予定です。
今年は友人が入院してる病院に行く機会が多くて、そのおかげで知り合いができたのが大きかった。
一緒に居る時間が長いと自然と理解してくれるようになったり、色々わかる事もあるんだね。

Waiting for Ending No Future!
終わりを待つことに未来は無い!




この曲の最後の部分だったかな、何度聴いても良い曲。
誰かに言われて迷ったり、挫折しそうになった時に聴くとまた立ち上がろうっていう気になれる。

今年は本当にONE OK ROCKばっかり聴いてた気がする。
再生回数が好きなEurobeatの曲より超えてて自分でもびっくり。

アルバム買っちゃうほどはまるとは自分でも思わなかった。
もちろん思い出補正もあるけど、これだけ聴いても聴き飽きないのは本当にすごい。

人の力と音楽の力は偉大。普段さり気なく聴いてる音楽でもある人から言われるだけで好きになっちゃうあたり不思議だよね。

成功しない人の共通点は、続けられないこと。
何事も続ける事が大事、結果はどうあれ諦めるぐらいならやっぱりできる限り続けたいね。
自分のプライベートは一部しか書かないし、それ以上は踏み込まれたくないから絶対に書かないけどね。


ちゃんと生活リズム戻そう。そして頑張ろう。

@関係者各位
途中用事で離脱してすまなかった、数名今週から始まる事は知ってると思うけど
極力夜参加できるように調整はするけど俺なしでも活動できる日は活動して欲しい。

寝ます、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
