To give you all my life.my heart

my heart

  • Day:2014.12.11 00:07
  • Cat:日記
いよいよ、今日からです。
昨日は友人のとこに報告しに行ってきて、また数時間話して帰って来ました。
担当の人はこっちの業界に来ないのはちょっと残念と言われたけど、生まれ変われば目指してるかもしれないですね(笑)

自分の中に思う物があるならそれを見せて欲しいんだけど、結局惹かれる物がないと止まってしまう。
何かを得る為に何かを犠牲にしないといけないんだけど、俺は自分を犠牲にはできない。

前から言ってる通り、勝る物がない限り何も変わらない。結局はそんなもの。
また1つ1つ組み立てていくところからスタートになるけど、また1から頑張って行くぜ。

慢心と油断が崩壊させる原因だから、とにかく初心の心を忘れずにやっていきましょう。
頑張って這い上がってまた報告できるようになりたい、振り返るとほんと感覚派なんだな~と改めて思った。

代わりは居ても同じ人は居ないということ。

話は変わり
楽しみにしてたEUROBEATランキングがあがってた。


うんうん、良い曲ばかり。納得のできるランキング!

901d67be703a4a64a965fde1d695ddff.png

これをみてもらったらわかるんだけど、俺の好きなアーティストが全員同一人物?だった事に衝撃を隠せない。

Mark Astleyから始まってEurofunk..Daniel...Paul Harris... 良い意味で驚きました。
やっぱり良いアーティストなんだなぁと。何度聴いても良い曲ばかり。



車乗ったら必ずかける曲。
実は昨日夜中に京都まで走らせてきたんですよね、まあなんていうかあれです。
俺が悩んだり、喧嘩とかしたら絶対に行く公園が3箇所あってそれが昔写真で何人かに見せた事のある場所(家の近所)と
あとは京都と奈良。

ただそれだけで京都とかあほやろって突っ込まれたけど、そういう問題じゃないからな!
楽しかったですよ、帰りはゆっくり下道で帰ってきました。


誰かに何か言われたわけでもないけど、色んな人の話を聞いてて思った事があるんだけど
全ての事に対して言えるけど、好きなら好きでそれ以上の努力をしないと結局はどうしようもないんだよね。

結果がどうとかじゃなくて、周りの奴見てるとなんか明らかにそういう熱意がないというか。
半分諦めてますみたいなアピールはどうかと思う、いやーそういう奴って何やっても無理だと思う。

また頑張ればいいでしょ。諦めて後悔するぐらいなら失敗していいから続けたい。

俺が得た物とその諦めてる奴らが得たものは当然違うと思うし、それだけだったと思えばそうなんだけどね。
中途半端はよくないし、やる以上は全力でしょ!

とにかく明日は本気で頑張ってくる、そして帰ったら下書きする。おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
