To give you all my life.2日分まとめて更新

2日分まとめて更新

  • Day:2014.12.13 14:46
  • Cat:日記
おはよう。

仕事は仕事で自分の中で留めて置くのが良いか と思ったので書くのはやめました。

昨日仕事から帰ってきてクラン戦やってたら、よくわからないクランの連中に「一時WH使ってたんですか」「ms」
と煽られたので、動画撮れますけど?って言ったら、別にいいよ とか言ったりでもうめんどくさかったです。

あまり怒らないと決めた以上、ここでグチグチ書くのは自分の決めた事に反するからもう言わないけど
DKだった試合は撮っててもいらないと言われるのでKDで終わってる試合は極力あげときますね。



再生リストからかken blastから見れるので見ればいいですよ。
疑うのはいいけど、こういう動きでWHと疑われるの?って言われるしで、両方から板挟みにされるのもだるいんで
喋りかけてこないでください!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
