To give you all my life.今あるもの

今あるもの

  • Day:2014.12.16 01:05
  • Cat:日記
思った以上に落ち着いてるので、乱れない限りまたゆっくり更新していきます。

良くも悪くも何も変わらずという感じです
全然わからない事だらけだけど、考え方次第では気を遣ってもらってるのかなって思う部分はありますね。
何もかも終わった訳じゃないですし、信じてる事だけでも貫いて頑張っていけたらなと思います。

とりあえず今予定してるのは2月~3月あたりに、こみつに会ってこようかなと考え中。
気分転換にぶらり旅という感じで、色々話ができればいいなと思ってですね。

Clanに関しても色々と考え中ではありますが、もう少し落ち着いてからですね。
ある程度身の回りが落ち着けば進めていこうと考えてます。


ある程度時間が経ったり、環境が少しでも変わればどこか変化することはあるとおもいますが
同じ過ちを繰り返さない為にも、自分が決めた事と約束は必ず守る事を忘れずに意識していきたい。


来年はどういう風になるかわからないけど、立ち止まらずに進歩していきたい。
俺もクランもね。



めんどくさいし、こうして煽ってこないでほしいんですけどね。
自分に対して自信があるのはいいことだけど、それを過信するのはちょっとね。


まーただらだらと書いちゃうので今日はきっぱり切り上げ。
仕事だから寝ます、おやすみなさい~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
