To give you all my life.予定調和

予定調和

  • Day:2014.12.17 19:45
  • Cat:日記
こんばんは
最近寒すぎて外に出るのが辛い。

仕事は楽しいです、わからない事がいっぱいだけど、みんな優しく、良い人ばかりで良かった。
見ず知らずの環境だから緊張と仕事の事で頭いっぱいで余計な事を考えてる暇がないですね。
帰ったら疲れてるし、クラン戦終わればもう寝る時間だし、休みの日ぐらいでいいかな、色々考えるの。

昨日は久々というほどでもないけど、クラン戦終わってからウルフと徐庶とこみつで色々昔の事を振り返ってた。
クランメンバーはみんな知ってるけど、俺と徐庶RED STONE時代はライバルギルドとして活動続けてたからね。

こうして、今同じチームで活躍するのはある意味すごいことだと思う。

彼らが休止してる間に何があったかは全く話してなかったけど、所々話が途切れちゃってる部分があったから
つなぎ合わせる意味で、軽く人物の紹介と簡単な経緯だけ説明しておきました。

プライベートの話は、向こうも踏み込まないという暗黙のルールを守ってくれてたので話しやすかったです。
何も無かったと言えば嘘になるけど、内々で処理しちゃってる以上今更俺の口から言い出す事でもないですしね。
俺が言ったところであの人が戻ってくるわけでもなければ、許してもらえるわけでもないですし。
ただそのあとから考えが変わったり、色んな面で変化があったのは事実ですけどね(良い意味で)


2015年は当然同じメンバーで活動を続けるし、個人的にはどうしてもまた一緒にやりたい人がいるから
相手がやる気がでたらまた誘ってみたいっていうのが頭にありますね、それ以外は特に考えてません。

2015年は2014年にできなかった事をピックアップして、それをどんどん取り込んでやっていきたい。
具体的な事は今考え中だけど、もう少し色々まとまれば書こうかなと思います。

クランの方針自体は今まで通り、何も変わらないですし、何かあればまた言うのでその時に。


何も考えずに書き始めたせいで、まとまってないから今日は終わり。
明日も仕事だし、あれもこれも書いてるとまた大変なことになっちゃうから、休みの日にゆっくり書きます。

ばいば~い。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
