To give you all my life.Please you please me

Please you please me

  • Day:2014.12.18 01:49
  • Cat:日記
ca3e731c2656030a8704c57d50a8e002.png

やればあたりますから。
好きだからとかいう理由でモチベーションを保ってる割りには、それ相応の努力をせず得ようと考えてる人が多いけど
それってどうなのって思うんだよね、そういう人に限って毎回言い訳ばっかり、聞いてるこっちはうんざりする。

好きならその分、努力をしたりするのが普通なのにしないあたりみてるとこいつうぜえって思う。
他人の事だからどうでもいいけど、一々言って来るのがとても気に触れる。

誰かの一言で左右される事があるかもしれないけど、その人の言ってる事が正しいわけでもないですし
だからと言って俺が言ってる事も正しいわけじゃないけど、ぶれるぐらいなら好きにならないほうがいいんじゃね?と思う。


SAだってあたんねーあたんねーって騒いでる暇あるなら、あたるように練習してる?
強くなりてー強くなりてーって言うくせに、その分ちゃんと努力してる?

何かを犠牲にしてまでやりこんでもないのに甘えた事言い過ぎてほんと笑える。
何事もそうだけど、努力しないで楽して得ようって考えの人は嫌いだ。

そういう人に限ってゲームだから何かを犠牲にするわけないじゃん?とか言っちゃう人居るけど
"犠牲"の捉え方が違って、色々勘違いされるかもしれないけど。


現状の自分で満足してるならそれでいいと思うし、そこで満足してしまったらそれ以上の進歩はないけどね。
俺は常に何事も進化を追いとめて行くし、自分の中で正しいと思った事は真っ直ぐ突き進んでいくだけ。
お前らが好きっていうモチベーションと俺の好きっていうモチベーションの温度差がすごいあってそれがすごい気になる。

クランメンバーは付き合い長いし、一緒にやってる事が多かったからそういうのは縮まって何も気にしなくなったけど
身近な人で一緒に即席組んだら、言い訳ばっかりでほんとつまらなかった。


何に対してもそうだけど、人生かけて本気でやってみたいと思えばやってみたらよくない?
すぐ諦めるし、すぐ言い訳言うし それが一番気がかり。

俺には人生かけて本気で何とかしたいと思える事があるだけ、そいつらよりマシかなとは思うけど。
もっと色々行動していくように心がけよう。


朝から仕事だ、寝よ。ばいびー。


じーながあげてた動画

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
