To give you all my life.9 to 5 and I'm all

9 to 5 and I'm all

  • Day:2014.12.19 13:41
  • Cat:日記
今年は暖冬とか言ってたけど、あれは嘘だ ってレベルで寒い。
通勤途中に雪が降ったり、強風で色々支障がでたりで大変。

最近は帰ってきたら友人のとこにお見舞い行くか、クラン戦で1日が終わる。
もう少し暖かくなれば水族館巡りにいきたいなあと考えてるけど、こんなに寒いと外に出るのも嫌になる。

いい感じでまずは立て直しスタートできて良かった、来年は今年より少しでも前進できればいいかな。





やっぱり一緒にやる以上は、自分と同等、もしくはそれ以上の戦闘力を持ってる人間は必要だね。
全員が揃っちゃうとあれだけど、1人でも多いとやっぱり魅せられて味方の士気もあがるから大きい。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
