To give you all my life.めんどくさい言うな

めんどくさい言うな

  • Day:2014.12.20 18:41
  • Cat:日記
仕事から帰宅、覚える事もいっぱい、やる事もいっぱい、何かもいっぱいです。

実は昨日配信してたら、久々にパズドラリスナーが遊びに来て、少しだけでしたが話をしてました。
半年振りになるのかな?知り合った当時と比べると結構雰囲気も変わってて、驚きましたね!

知り合った当時は律儀で謙虚なイメージだったけど、昨日遊びに来た時は結構吹っ切れたような感じでした。
ある意味それはそれで良いと思いますけどね!やっぱり見ない間に人は変わるんだなあと思いました。

変わらないと信じてたと言えばおかしな話だけど、そう思いたいだけだったのかもしれないですね。
あんまり重ね合わせるような事はしたくないけど、でもある時に思い出しちゃって重ね合わせちゃいますね。

他にも何人か久々に遊びに来てくれた人と話して、配信後に少しSkypeで話して、お互い少し変わったか?と話してました。
自分では気づいてなかったり、わからないだけであって日々変化し続けてるんだなあ・・・と実感。


低迷してた期間はありましたが、何とか前進するようになったのであとは止まらず進んで行くだけなので1つずつ乗り越えていきたい。

そしてすごい今更なんですが、NicheシンドロームをこのPCに取り込んだ。
今年はONE OK ROCK一色ですね。EUROBEATに影響を受けたあとにまさか、ROCKに影響受けるとは自分でも予想外。
音楽は一生残る物だと思うし、教えてもらえて本当に良かった。好きな音楽を一緒に共有できるだけで幸せを感じる時がある。

昨日取り込んだあと、聴きながら寝て朝起きて出勤する時はNicheシンドロームを聴きながら出勤。
帰りは残響リファレンスを聴きながらゆっくり帰ってくる。そしてSAする時はEUROBEATで1日をしめる。

素晴らしい。

2014 best盤を買おうか悩んだのですが、もう少しあとでいいかなと。



良い曲ばかり。

業務連絡
人手不足でクラン戦行けない事が続いてます、極力できる日は事前に時間と日を残してもらえると助かる。
俺は多分続けるけど、らんふぃがログインしなくなったら間違いなくクラン戦できても厳しい試合になる。

負ける試合に参加するつもりはないし、万全な状態でできないとやる意味もないからできる時はおねがいしま~す。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
