To give you all my life.人違い

人違い

  • Day:2014.12.21 00:00
  • Cat:日記
前回の記事で久々に遊びに来た人が変わってたと言ったな、あれは間違いだ。
名前が一文字違いって事に今更気づいて、そんなに変わってなかった(笑)

あまりにも違いすぎてどう接すればいいのかわからなかったけど、ふと思い出したら
俺が思ってた人と違うから、そりゃあ変わってて当然だわな と自己解決。
ある意味良かった、やっぱり律儀で謙虚な人は変わらずそのまま居て欲しいと勝手に思っちゃう。

自分らしさ っていうのは物凄い大事だけど、やっぱり俺みたいに言葉遣いが悪い人は損します。
そういうのも悪くはないんじゃない?っていう人も居るけど、逆に実際、自分が言われたらどう思う?って話。
俺はそういう傷のなめ合いみたいな事はしたくないし、曖昧な事言われるぐらいならハッキリ言われた方が良い。

やっぱり思うけど、自分に無い物を持ち合わせてる人に惹かれるっていうのはわりとあたってると思う。
1度経験すると絶対忘れられないし、やっぱり代わりとかはいないし、そういうのも存在しないんだろうなあ。

こんな言い方をすると物凄い失礼かもしれないけど、必要とされなくなったら基本的に離れるけど
自分が必要と思う以上は人以上に努力して何とかしようと思うし、そう簡単には諦めないですからね。

今日はらんふぃに少し愚痴を言ったけど、その時に立ち位置的な確認と俺の囲いとか言われてる人物に対してちゃんと説明したけど
ネタで言ってる事はみんなわかってるけど、俺には囲いとか居ないし、誰を連れてこようとそれに関する事以外は一切関係ないんで。

ずっとブログを読んでる人ならわかるけど、この件だけに関しては絶対に変わらないし今後もありえない。
すぐに女がやってくると囲いとか、ひろあきの彼女か?とか聞いてくるけど、ネタでもそういう風に言われるのは勘弁。
事情を知ってる以上クランメンバーはこの件に関しては絶対触れてこないけど、外部の人間が最近触れすぎてる。

配信外だからそこまで言わないけど、さすがに配信してる時とかにそういう事を言われて勘違いが生じて
今以上に拗れたりするのも嫌だし、俺は俺でゆっくり進めてるのでわざわざ触れてこないでほしいのが正直なところ。

この際だからハッキリ言っておくけど、誰であろうとありもしないことを言ってそれで勘違いされて昔みたいに連絡取れなくなったとかなったら俺本気で怒るからね。
今後また話せる日が来るなんてわからないし、もう一生一緒に遊ぶ事もできないかもしれないけど、それを承知で1つずつ何とかしようとやってる中に
そういうしょうもないことで拗れて人生狂わされたくないからね。

お前らは拗れないとか、そんなんないでしょ と思っても1度拗れた関係はもう戻せない可能性もあるし
こっちも人生かけて本気でやってる以上、他所の奴に邪魔はされたくない。


そういう意味でも俺も中途半端な事はできないし、いい加減な事もできない。
今まで少々の事なら黙ってたけど、今回は良い切欠かなと思って書いておいた。

例えダメでもいいし、人生で一番影響を与えられた人だし、俺にとっては本当に大きな存在だったから
朽ち果てるまで頑張ってみたいなと思っただけ。

何年、何十年かかろうとでも何とかしたいと思ったからやるだけ。
できる事は今はなくても何かあるかもしれないし、諦めずに続けるだけ。


責任とってくれるなら好きに弄ればいいけど。
今後この件に誤解招くようなこと言ったらその時点で俺は怒るからね。


全ての事を公にする必要もないし、今後どういう風に転んでも、進展があっても報告はしないと思う。
割り切ってそういうのは大事にしていきたいからね。

仕事だから寝る、おやすみ~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
