To give you all my life.Never Let This Go

Never Let This Go

  • Day:2014.12.21 23:04
  • Cat:日記
こんばんは。
仕事終わって用事が済めば、帰ってクラン戦で1日が終わる事が多いけどやる気だけでは追いつかない。
今日も帰ってクラン戦と張り切ってたけど、2戦やって人来たから風呂入る為に離脱したけど、もう限界。

仕事は楽しい、難しい事もあったりで大変だけど。ただ体力的にあれもこれもやるのは厳しいね。
職業柄、人と接する機会が多くて色んな人と関わる事ができるから毎日が新鮮な感じがする。

今日は結構疲れてて、でも帰りに通るから少し顔だけ出して行こうと思って病院よったけど
顔見ただけですぐわかるのね。疲れてるのかな?今日は家帰ってゆっくりしたほうがいいですよ。
と言われて、でもやっぱり俺も話を聞いて欲しいっていうのもあったからちょっと愚痴聞いてもらって帰宅。


今は唯一、面会が愚痴の捌け口でもあるし、みんな色々話してくれたり、聞いてもらえたりで楽しみでもあるからね。
今日は仕事でこんな事あった!とか話してたら向こうの人も、今日はこういう事があったよ!なんて言ってくれたりで
昔を思い出す。早く終わらせて早く帰って、帰って来るのを待って帰ってきたら色々話をするみたいな。


愚痴と言っても大して不満もなければ、別に誰かに恨みがあるわけでもないし、嫌いな人が居るわけでもないから
一時的な気分みたいなものなんですけどね。ただ理由つけて誰かと話してたいっていうだけなのかもしれないけど。

仕事の事だけで精一杯かと思ってたけど、なんとか更新する気力はあるので極力思った事はしっかり書こうと思います。

結局みんな進む道は違うし、俺は俺。君は君。っていう感じで進んで行けたら俺はそれでいいと思う。
全て終わったし、まだ最初のスタートラインにも辿りつけてないけど、でも横槍を入れられる事がなくなったから、時間はかかってもいい。

時間を巻き戻せる物があるなら何かを犠牲にしてでも欲しいと思う時がある。


SAに関してはクランに関していくつか新しくルールを設けようと思います。
現状は誰でも出入りができるという、結構オープンな感じではありますが、もう少し閉塞的な感じにします。
というのも昔一緒にやったことがある人は別でそれ以外は、基本的になしの方向で(外部の力を借りない)やりたい。

具体的な事はもう少し話し合った上で進めていこうとは思いますが、方向性とかそういうのも大事にしていきたい。
楽しくできればいい っていうのと 馴れ合い っていうのは俺の中では違うと思ってるのでそういう確認だけでも。

俺の考えは馴れ合いだけで過ごしたいとは考えてないし、そういう目的ならなしでもいいかなと。
目標と課題は大事にして、一つ一つ確実にクリアしていき、結果を残す。




2014年もあと少しで終わるけど、終わる前に次の目標とか確認しておきたい事は全て確認しておきます。
何かあった時に俺は助っ人で来てるから関係ないとか、何かしら理由つけられてめんどくさい事は避ける人は嫌いなので
加入制限を設ける理由はそれです、加入した以上は助っ人とか関係なく連帯責任ということを忘れずに。

休みの日にまとめて更新できればと考えてるのでその間に少し考えて個人宛にチャットを飛ばすので色々話が聞けたらいいかな。


今まで通りやればいいけど、今まで通りだと何も変わらないし、少しずつでも色々良い方向に変えていきたい。
個人技も含めて、今で満足してるようじゃあ本当にダメ、特にこれからが正念場だし、常にステップアップしていきたい。
思ってることを大雑把に書いたからものすごい雑になったけど、ちゃんと休みの日に書くので許してください

明日もあるので寝ます、おやすみさない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
