To give you all my life.瞳

  • Day:2014.12.23 00:17
  • Cat:日記
こんばんは
昨日書いた事を休憩中に色々考えてみたけど、あまりあれもこれもやるのはやめておこう。
1人でできる事は限られてるし、途中で投げ捨ててしまう可能性もあるから無理せずに1つ1つ。

まずは自分にとって何をしないといけないのか、何が必要なのかを考えた上で優先順位を決めて
それを最優先でやっていこう、現状は安定してるし早急に改善が必要なわけでもないのでぼちぼちと。

その日、思った事を書いておけばいつの日か、見た時に色々思い出せるし、参考になる時もあるから悪くはないかな。
個人的な目標で言えば、クランは1度も休止せずに1年間今まで通り活動できれば、それでいいと思ってる。
再結成と解散を何度か繰り返して、ここまで這い上がってきたし、次はないと自分にも言い聞かせてるので
チャンスは無駄にせず、慢心や油断、感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと維持していきたい。

俺が誰かをクランに誘うのは、その人に色々な事情が絡んで大変だと思ったから俺が誘っただけで
特別なロマンチックな物とかは一切ないから、たまに勘違いする人が居るからハッキリ言っておくけど
そういうありもしない話を他所で持ち出して、膨れ上がるような事はやめていただきたい。

誘われた側も変な意識をもたれるとそれはそれで俺が困るのでそれもちゃんと言っておくけど
少なからず再結成メンバーを除いた人には俺から傷つけるようなことは言ってないはずです。

俺には過去に大事な人を傷つけてしまって、最終的に別々になっちゃったけど正直その人以外考えてないです。
罪滅ぼしっていうわけではないけど、自分の過ちを正して行く為にも1つ1つの行動が大事と思って自分から進んでやるだけ。

俺が偉そうに言える立場ではないけど、こうして一緒にやってくれてるのはありがたいですね、本当に。
SAは色々文句言ったり、クソゲーなんて言っちゃう事が多いけど俺を大人にしてくれたり、精神的にも
強くしてくれたりで、ある意味このメンバーでできて本当によかったとおもう。

別に自分が悲劇のヒロイン役を演じるつもりはないし、全て自業自得っていうのはわかってるから誰かに慰めてもらうつもりもないしね。
わかるとか言う人も居るけど、絶対わからないと思うわ。そもそもそこまで考えれる人に出会った事あると思う?って聞いてみたい。

最近多いからこれも書いておくけど、俺のクランは煽り容認です。
規律正しいクランが理想なのかもしれないけど、MMOとは違って煽り合いもFPSの醍醐味の一つなのかなと。
個人のやり取りなんで、言いたい事があるならハッキリ言えばいいと思うし、何もしなければわざわざ煽らないです。

よく無視安定とか、言い返す方も一緒とか言う人が居るけど、その人の言い分もわかるけど時と場合による。
例えが違うけど殴られたら黙ってずっと殴られてるの?って話、屁理屈と言えば屁理屈かもしれないけど実際そんな物。

理不尽な事を言われたら誰だって腹が立つし、納得できないから言うだけ。
言いたいことはハッキリ言ったほうがいいよ、どうせ溜まりたまってぐちぐち言うだけなんだし。
そんなの影でぐちぐち言われるぐらいなら表でハッキリ言いたいこと言ったほうがナンボかまし。


あと少しだけ近況書いておきます。

ほんと仕事三昧です、特別なことは一切ないです。
なんか気を遣ってくれてるのか、イブが休みだったけど、予定ないんで仕事でいいです。
色々大変だけど、仕事は楽しいです。みんな優しいし、良い人ばかりでやりがいもあります。

正直去年の今頃は俺死ぬんじゃないのかなって思ってたけど、何とか1つずつ這い上がってきましたね(笑)
何もかもが戻ったわけじゃないけど、徐々に土台はできつつあるのでしっかりと完成させれるように頑張りたい。

今は生きてるって感じがします。
裏切られる覚悟があるなら何も怖くない。



ものすごーく皮肉な言い方をする時があるけど、傷つけるとかそういう意味じゃなくて、俺との距離感は考えたほうがいいと思う。
興味がないわけじゃないけど、俺は決めた事にしか動かない人間だから見えてる人以外には何もしないし、見向きもしない。
だから何事に関しても、正直ほっといてくれて結構

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
